2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いやはや。
2006年05月26日(金)
今日は愛車を車検に出してきました。
ってか3回目の車検てことで多分多額のお金がかかる
という結論でした。笑。
今は代車生活です。ε= (´∞` ) ハァー

んで24日はわたくし事ながら26回目の誕生日でして。
本間は休みとってたんやけどできる人がいないから出勤して
みんなに遅番って切ないなぁと慰めなんかよくわからん声を
かけてもらい。笑。
思わぬ子からもメールもらってちょっとホッコリしました。
ちゃんとありがとうが言えてないからここでお礼いいます。
こんなやつの生まれた日覚えてくれてたみんなありがとう!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

食べ物をちょっとずついろんな人にもらいました。
ちょっと生活できてない人みたいやったけど。爆。

今日はリーダーTAKURO氏の誕生日ですね。
武道館の時の最後の大きな礼はちょっとなきそうになったのを
覚えてます。G4予約しにいかなあかんね。
35歳おめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ライブに行きたい。特に夏フェス。
吉井氏に会いたいんですよ。GLAYにも会いたいんです。

あ!!今日車で走ってたら国道沿いにKAZUYAって言う看板があって
見てたらフィッシングハウスやねん!店主吉井氏ですか!??
本気でびびった。笑。店主が吉井氏ならあたしゃ無意味に通う自信がある。爆。
【編集】 20:19 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
