2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぬぬっ?!
2006年05月16日(火)
なんかやたら機嫌いいぞ。気まぐれもいい加減にしてくれ。

普段あんまり上がってこーへんのに今日は上がってくるしカゴ置いてても何もいわへんし…。

休憩もわざわざ電話かけてきてくるし。←多分奢って欲しいから。怒。
明日休みとか聞いたからラッキー♪とか思ってたら違った(´。`)
っつーか14勤も仕組まれてたし!!
なんか休みが休みじゃなくなってきたー。楽しいことないー。今日から7勤ー。多分殺されるー。

ってか殺す気でしょって真顔で言うといた。爆。
お金は欲しいけどまともな稼ぎ方でお願いします。
今月車検やしさライブ行きたいしさ。誰も行く人おらんし一人で行くか?!その前にまだお金振り込みしてないし。
MONSTER baSH2006も行きたい。
あーお金がついてきません。泣。
【編集】 18:21 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
