2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気分悪。
2006年05月13日(土)
もう5月も中旬か。
めっちゃ一年が早い。だってもう半分行くやん。

ゴールデンウイークがアホみたいに忙しくて5勤ほとんど通しで最終日めっちゃ暇やってしんどくて閉店より30分早く帰ったら怒られた。
当の本人は定時きっかりに帰ったり15時で帰ったり…。

昨日もあることで怒られてもう大分ストレスたまってて泣いてしまった。
何にも文句いわへんあたしやからいつも知らん間に帰ってるのに昨日は上がってきたしな。笑。

やつは今日も昼で帰りやがったし。

あたしは乙女の腰痛と普通の腰痛でダル痛。なんか貧血っぽい…めっちゃしんどいけど一人通しやし代わりがいないのよね。倒れても知らねー。
【編集】 19:18 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
きょうは、照夢はストレスも貧された!
BlogPetのテコロ |  2006.05.14(日) 12:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
