2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ROCK'N' ROLL SWINDLE
2006年04月15日(土)
20060415173313
ダビングしてもらったビデオを見ました。(琢姉遅くなってすみません(¨;))ありがとうです!!

昨日の夜中見てて一番最初メンバーがでてきた瞬間泣いた。笑。
2曲目誘惑の時点で知らん間に爆睡。気づいたらつづれ織りの最後。爆。

んで今つづれ織りから見てました。
BEAUTIFUL~とLAYLAは号泣。あの流れも泣ける。

久しぶりにライブビデオ見たな。

メンバーの笑顔見たら癒される。自分に今全く余裕ないし人が嫌いになりそうやし。あたしこんなんやっけって思うこともたくさんあるし自分も嫌いやし…。

でもGLAYは嫌いになれへん。なんか一生ない気する。

『疲れた足取りと重い心 冷たい部屋の闇 鏡の前
一番大切なものは消して目に映るものじゃないと分かったふりの自分がいる
俺はまだやれるのさ かつてのように器用にはうまく振る舞えないかもしれないけど
諦めに舌を出し消せないなら戦おう
LIVE FOREVER 足の震えを隠し明日に挑むんだ』

【編集】 17:33 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
テコロはここまで号泣する?
でも照夢と最後みたいな号泣したかったの♪
ないしここまで照夢がここへ誘惑するはずだったみたい。
BlogPetのテコロ |  2006.04.16(日) 12:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
