2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ストレス発散。
2006年03月26日(日)
昨日仁美ちゃんの「笑顔の多い日ばかりじゃない」聞いて泣きそうになった。
あの曲一回くらいしか聞いてない…。汗。

昔は毎日のように行ってたけど最近何ヶ月に1回とかやし声が出ない。

仁美ちゃんと車乗ると爆笑よね。別に笑うことないのに笑って。笑。
途中駐車券紛失事件勃発。無事仁美ちゃんの下からでてきました。笑。

また今度はゆっくり遊びましょう!!

やっぱり駄目。また気持ちが落ち着かない。やっとまっすぐ立てたと思ったけど…。
あたしやっぱり上に立つ人間じゃない。
楽な仕事したいとかじゃなくて今プレッシャー多すぎる。
本気でこのままでは体壊す気する…。今も結構やばい。
体力だけは自信あったのに。(持久力以外。笑)
今辞めたいって言うたらきっと今と態度が逆になるやろな。でもあたしはそうなってもいいと思ってる。これは逃げなんかな、やっぱり。。自分守ってるだけなんやろな。

最近自分が何をすべきなんか全くわからん。
神様でも教えくれたらいいのに。
【編集】 13:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
