2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
悩みに悩み。
2006年03月25日(土)
20060325154857
買ってしまいました。

財布が欲しくてたまらんかったので仕事後伊勢丹へ行きました。
今はヴィヴィアンなんやけどやっぱりヴィヴィアンにしました。

形は今のと同じ長財布でめっちゃヴィヴィアンの財布コーナーで30分くらい静止。笑。
二つ候補あったんやけど悩みすぎて頭おかしくなりそうやった。爆。

んで結局候補外の財布になったという超優柔不断女です。
あんまり気にいってなかったんをじーっと見てたら可愛くなってきたので購入。なんと単純な。愛用いたします。
給料前やけど自分へのご褒美も必要でしょ。とか思いながら軽いストレス発散でつ。

最近肩こりがやばくて肩をちょっとおしたらめっちゃ激痛が走る。
休憩で揉んでもらったら激痛のとこがすごいカチカチやでと言われて。多分腕からきてるんちゃう??と。
今日とか右腰痛いし右半身が痛いという難儀なことになっとります。泣。
久しぶりにPC開いた!!半年くらい触ってないんちゃうか。ipot充電で電源つけるけどさ。笑。
RRSのショー特設サイト見て泣いた。ありゃあヤバい。テコさん泣いてた。あたしもないた。GLAYにめっちゃ会いたくなった。はぁぁ…。
スポンサーサイト
【編集】 15:48 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
あたしも財布はヴィヴィアン(*´∀`*)デザインは照夢のと違うけどね!
自分の中で高価すぎて箱もリボンもしっかり保存(笑)
ひさと |  2006.04.02(日) 01:20 | URL 【コメント編集
伊勢丹で、仕事されたみたい…
きのうは伊勢丹の右みたいな充電したかった。
伊勢丹と半身が静止された!
伊勢丹とここへ仕事したいなぁ。
BlogPetのテコロ |  2006.03.26(日) 13:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。