2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚式
2006年03月18日(土)
20060318224820
只今名古屋からの帰りです。

仲良しやった友達の旅立ちです。
テーブルが新郎新婦の真ん前やった。笑。

弟さんのコブクロ聞いて泣いた。題名わからんけど双子さんやし余計に。
入場の時にうるうるして両親への手紙で友達が号泣するからうちら亀岡組またつられ泣き。

これからは暇やし遊ぼうとかできひんし静岡に嫁がはるから余計に寂しくなった。
ホンマに幸せになって欲しいです。

ちなみに引き出物がめっちゃ重い。爆。
んで最後に金平糖配ってはった籠を何故かもらってきました。笑。

明日はGLAY友達のAMIの結婚式です。

【編集】 22:48 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
