2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
意味はない。
2005年05月28日(土)
おお!!楽園!!!!←チェンジャーが変わった。

今コンプリートで丁度楽園の話のとこやし嬉しいぞ。
なんか吉井さんの心が読めて嬉しい。本音なんか嘘なんか
わからんが(笑)
マリーさんとジャガーの真相とかさ。女を女と思ってなかった
時とかさ。なんかすげーわかるっていうか体に入っていく感じ。
まだ半分も読んでないけど(笑)夢の絆はすぐ読んだな。

楽園のLOVINが大好きです♪

いきなりすみません(笑)いいたくなっただけです。
来月は久しぶりのライブです。ってか想像つかんな…。





【More・・・】



20050528220802s.jpg



この目でヤラレマス…。。。てへ☆


【編集】 20:09 |  吉井和哉  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
