2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頭が痛いと書いて頭痛。
2006年02月16日(木)
なんかもっといい仕事ないかね。

下っぱで働きたい。(切実)自分から率先してやることが嫌いなんで。

できる人雇って下さい。休みも月6回とかしんどいし毎日10時間くらい働いてさ。
なんか食べな安心しないという危ない方向行ってるし。
晩ご飯途中でお腹いっぱいで気持ち悪くなるのに食べ続けてしばらくしたらお菓子食べて。やばいなぁ。
こないだ電話してて思わず泣いてしまったしな(苦笑)

あの事件から新しい子もこーへんし、また3人体制(笑)
これ以上休み減らしたくないし。秋のツアーまでにはなんとかしな。

と書いたのは昨日で。6月くらいに辞めようと思ってたら店長が察したのかご飯食べに行こうとか言いやがる…。あたしうまく転がされてるわ。みんなに言われてるし(汗)

気分転換に携帯変えます。いや、電池の持ち悪いし変えたかったんやけどね(笑)
何年かぶりのCASIOです♪さよならSanyo(笑)
【編集】 17:42 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
照夢は、ネットで気持ちやツアーとかしない
気分とかをいしすればよかった?


BlogPetのテコロ |  2006.02.19(日) 12:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
