2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
生きてく強さ
2006年02月10日(金)
嫌なことはあのステージに置いてきたはず。
あの熱いステージにぶつけてきたのに。

翔ヤンも嫌なことはここに置いていけって。木更津に持って帰るって言ってくれた。

昨日TERUも同じようなこと言ってた。だから置いできたつもりやのに置いてこれなかったみたい。

帰ってきたら昼すぎに仕事場から電話。なんかしっかりさせろとか。夜には怪我した子から電話で…。

ストレス発散かと思ったらまたもどった。

LAYLAの歌詞見て辛くなった。締め付けられる思いで…。今のGLAYの気持ちそのままやなと。こっちが元気与えてもらってばっかりで。
最後にTERUが応援して下さいみたいなこと言うてたけどうちはいつまでも応援するよ。
最後のTAKUROが深々礼してたのが印象的でした。

軌跡の果ての前のMCがすごい切なくてやっぱり泣いた。

昨日のこと思いだして今日やから涙が止まりません。どうしたらいいんか…。
WOWOWはいっときゃよかった。
【編集】 22:09 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
コメント
●なんと!
照夢が怪我をしたかったの♪て。笑
またライブの感想聞かせてな!
ひーこ |  2006.02.12(日) 18:10 | URL 【コメント編集
テコロたちが、木更津で思いなど持って帰る
照夢が、最後などを怪我したかったの♪


BlogPetのテコロ |  2006.02.12(日) 12:57 | URLコメント編集
武道館行って来たんやねっ。WOWOWビデオ送ってくれたらダビでよかったらするよぅ。ご存知のように浮気中な私やけどTVの前ながら久々に見たGLAYのLIVEは最高やったわぁ。そして武道館に行ってた某アイドル1人が照ちゃんのMCで救われたって言ってた。
あっあと遅くなったけど京都での氣志團GIGお疲れでしたぁ。結局見つけられんなくって残念でした(T_T)
☆TAKU姉☆ |  2006.02.11(土) 15:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
