2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶきっちょで真っ直ぐはいいんじ
2006年01月28日(土)
最近なんでこの仕事してんのやろとか思う。
っつーか他にも受けるとこあったのにとか思いつつ。

たまに仕事中泣きそうになったり(苦笑)

これでも結構我慢するタイプなんやけど。
朝起きたら胃が痛い。気負いしすぎなんかな。

あたしが我慢したらいいだけの話。みんなにはあまり負担かけたくない。
こんな時つづれ織りとか聞いたら号泣やな(笑)
早くGLAYに会いたい。早く吉井さんに会いたい。助けてくれるんは音楽。
偽りの歌でもあたしの心が休まるなら…。

あ、普段1000円くらいしか電話しーひんあたしやのに通話料4500円も話してる…(-_-;)(;-_-)
一体誰と話してるんや?!多分仕事の話ばっかやけど。
小言です(笑)

【編集】 19:54 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
テコロは負担されたみたい…
テコロは照夢と通話したよ♪
きょうテコロは、ここで胃とか我慢するつもりだった?
BlogPetのテコロ |  2006.01.29(日) 12:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
