2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おっさん
2006年01月25日(水)
膝下からおっさんです。何故かあたしだけ制服変わった…。
八百屋みたいで嫌です。朝からみんなの視線集めまくり。
前かけは短い方がいい!!足元見るとブルーになる。

そんなこんなで給料日です♪年末調整返ってきたからかなりの金額や。

チケット代、バス代今のうちに請求して下さい(笑)
あ、定期も更新しなければ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/やっぱりお金なんだかんだいるな。
とりあえず来週は吉井氏のライブやし頑張る!!一週間休みなしやけど。

今のシフトはライブだらけ♪日武も最終日行けるし☆(Mさん、Rありがとう!!)
遠征久しぶり~。わは♪(o ̄∇ ̄)/

そんなこんなで歌なしの「嫉妬」流れてます。

早く一週間後になって~・・・・ヽ(´Д`)ノ
【編集】 12:24 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
いやはや後無沙汰です!!
かなりお久しぶりのTERUYAです。
お元気ですか???俺は何とか元気にやってます(^^
そやそや日記よんだけども、照夢も日武最終いくんだね!
俺もその日行きます~
GLAYさんでは始めての東京だったり(笑
久しぶりやし会場で逢えたら逢いたいね!

では今日はこれにて失礼!
書き逃げか!?(笑
TERUYA |  2006.01.28(土) 00:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
