2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フリーターに50の質問
2005年06月05日(日)
その前に、SCREAMひっさげてa-nation出るんですか?
マジで教えてくれ。

本題⇒無駄に答えてみました(笑)
サービス業に100の質問もあったけど
見たらしんどかったので。

まぁ、見たい人はどうぞ。


【More・・・】

フリーターに50の質問

1名まえは?
 本名の方がいいのか?HNは照夢です。
2由来は?
 GLAYファンなんで。
3性別は?
 女の子です。子ってキャラでもないが。
4住んでる場所は?
 京都です。
5年齢は?
 先月で25歳に…。
6職業はもちろん?
 ニート!!フリーター!!
7何故フリーターなんですか?
 就職したいけど自由きくから。
8いつからフリーターですか?
 15年の7月16日。
9フリーターの前はなんでしたか?
 れっきとした正社員。
10フリーターで得したことは?
 休みが自由に取れること。一週間とか。
11逆に損したことは
 ボーナスがもらえない。
12フリーターのイメージは?
 融通きく。
13回りからフリーターはどんな感じで見られてると思いますか?
 駄目人間。
14フリーターを実は辞めて就職したいと思ったことが1度でもある?
 今でも思ってますから。
15このままフリーターを続けていく予定ですか?
 うーんとりあえずバイトから始めてみる。
16老後に不安ありませんか?
 お金ためなきゃねぇ…。
17フリーターしてる自分が好きですか?
 普通。
18親にフリーター辞めて就職しろと言われたことありますか?
 何回も。いまでもいわれてますよ。
19そんな時どんな気分ですか?
 ムカツク。だってわかってるもん。
20今フリーターの人が増えてると思うけどあなたはどう思う?
 フリーター20万人削減とか言うてるけど本間か??
21今後フリーター人口は増えると思う?
 景気よくなったら減るんちゃいます?
22友達が就職したときあなたはどんな心境?
 あたしも決まらんかなぁ…。
23あなたの周りにフリーターは何人くらいいます?
 うーん数えたことないし友達少ない(笑)
24もしも恋人がフリーターやめてと言ったらどうしますか? 
 時と場合による。
25フリーターは本当に自由だと思いますか?
 社員よりは全然自由です。貰ってるお金が違うけど。
26今どんなバイトしてますか?
 プー太郎。登録制に登録してます。
27いままでどんなバイトしてきましたか?
 接客と製造。
28楽しかったバイトやおもしろかったバイトは?
 えーなれたとこは楽しいです。
29逆につまらなかったバイトや辛いバイトは?
 派遣で倉庫内作業。凍死するかと思った。
30人間関係には気をつかう?
 気使ったり使わんかったり…。
31時給はどのくらいですか?
 750円以上のとこ行ったことないです(笑)
32仕事がきついけど人間関係がいいか仕事は楽だけど人間関係最悪ならどちらがいい?
 そりゃ人間関係がいいとこ!!!
33フリーターを辞める日はいつですか?
 いつでしょうねぇ。バイトも決まってないですから。
34フリーターの叫びを・・
 就職しやすい状況作ってくれ!!!!
35通勤はどのくらい?
 ヒキコモリン。
36通勤方法は?
 車、電車、歩き?
37どうやってそのバイト探しましたか?
 探し中。
38実はフリーターはしんどい?
 結構自由にいれられたりするからね。
39時給上げて欲しいとか内心思いますか?
 いつでも思います!
40バイト帰りは何してますか?
 かえって寝る。
41バイトのストレス解消方は?
 車で走って車で一人カラオケ。
42生まれ変わってもフリーターがいい?
 とりあえず人間。
43もし世界の人間がフリーターになったら世界はどうなると思いますか?
 どうなるんやろ~誰でも総理大臣とかなれそう。
44自分はフリーターと堂々と叫べますか?
 叫べますよ!開き直りも肝心。
45失敗談ありますか?
 毎日失敗です。
46もし好きな就職につけるとしたら何がいいですか?
 いろいろありすぎる。接客、事務、芸能人(笑)…。
47人間不信になりかけましたか?
 今なってます、若干。
48今したいことは?
 働きたいぞー。
49では地球最後の日はどんなバイトしたいですか?
 えーバイトせんと自分のやりたいことしたい。
50最後に
 お願い、あたしに職を…。ありがとうございました。

【編集】 22:02 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
