2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一応休みです。
2006年01月07日(土)
15時間寝ました。

昨日の夜中に風呂上がってスイートポテト食べようと思ってこたつでボーッとしてたら知らん間に寝てました。
気付けば朝の5時…(°・°*)机見たら食べようとしてたスイートポテトとジュースが(笑)

それから布団で寝ました。しかし朝から売り場から電話あって萎える。んで店長からも。がーんって感じでまた寝ました。

起きたら夕方(爆)引きこもりですわ。明日から4日行ったら函館です。10日も本社で会議行くしサボれる(爆)

しかし今のシフトで女の子が辞めると言い出しました。
3人でどないして回るねん。昨日もシフト作りしてたんやけどなんか3分の1が通しやわ~ハハハ…(泣)
店長なんか休み2回とか(爆)笑うしかなかったね二人とも(笑)か、過酷や…川 ̄ι ̄川
【編集】 20:01 |  携帯より。  | CM(8) | Top↑
コメント
●おぉ!
今函館か!すごーい(*>ω<*)
京都は月1くらい行ってるしまた次行く時に探すわ☆
函館楽しんできてや~(*^∀^)ノ
ひさと |  2006.01.13(金) 08:08 | URL 【コメント編集
お土産小路ですわ。
ってか13日来るん?!あたしおらへんしf(^^;只今函館やからなぁ(笑)また違う日来ておくれ!!
しょうむ |  2006.01.12(木) 21:41 | URL 【コメント編集
嘘ん??マジで?
元日その辺居ましたけど(笑)しょーむの前スルーしてたりして…(ノ゚∀゚)ノ
元日にキューブでデニム買って、裾上げ出来るまでフラフラしてたもん!
13日京都行くから探す( ̄^ ̄)
ヒサト |  2006.01.12(木) 01:37 | URL 【コメント編集
あらHIS@TOちゃん。あけおめ♪うつらうつらレス。ひとりスタバで寝そうです。
うちは伊勢●ではないな。伊●丹の手前のキューブの土産屋やねん。AMI子がよく買いにきてくれます。是非待ってるわ☆
しょうむ |  2006.01.10(火) 14:47 | URL 【コメント編集
●あけまして
おめでとうございました!笑

照夢って伊●丹で働いてるん?この前行ったのにな…(´Д`;)
ひさと |  2006.01.10(火) 09:18 | URL 【コメント編集
●わりあちょ♪
今日は忘れずによかった…(笑)
第2段できた時買って行って~♪お安くいたしまーす。ってか本店行った方が早くないか?!(爆)
本場北海道飛行機が怖いけど頑張ります(´ヘ`;)
しょうむ |  2006.01.08(日) 22:22 | URL 【コメント編集
●お疲れ~
今日はお邪魔しましたぁ。
いやぁ~まさかあんなブログ読んでくれてたとは...(^o^;)それからまたもや漬け物買い忘れちゃったよぅ(+_+)次回は必ず...
今日もまた伊●丹でいっぱい買い物して帰って来ましたぁ。また第2弾も行っちゃうかも(笑)照夢はもうすぐ本場に行けるしいいなぁ~仕事の事忘れておもいっきり楽しんで来て下さいませ。19日また照夢探すわぁ(笑)
*琢姉* |  2006.01.08(日) 20:34 | URLコメント編集
きょうテコロが売り場は会議したの?
しかしきょうテコロがシフトしたかも。
BlogPetのテコロ |  2006.01.08(日) 12:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
