2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
元旦
2006年01月01日(日)
20060101211515
あけましておめでとうございます♪2006年始まりました。

福袋抱えた人たちがいっぱいです。あたしも欲しいなぁ…。

それにしても疲労。朝から朝礼で挨拶あたるしさー。ツイてるのかツイてないのか(笑)けど営業の人に挨拶しに行ったら「お菓子かったるわ!!」って買ってもらった(笑)こんな25歳ごめんなさい(爆)

しかし去年の売り上げいいから今年やばい…。隣は福袋出すし客とられるしテンション下がる。

いい幕開けなんかよくわからん。あと12日したら函館やし頑張るでぃ☆

朝外でたら雲ない空で綺麗やったし京都タワーと空とりました。
観光客じゃないんやから口あけて撮るなとつっこまれたが(∩_∩)ゞ一応仕事中。。
【編集】 21:15 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
あけおめです☆
ちょくちょくブログ覗いてるけど、ほんまに仕事大変そうやなぁ…(>_<)でも團ちゃんGIGもあるし、楽しみを糧にして乗り越えて!!またGIG会場で会えたらいいね♪
ではでは今年も4649☆
ヒサッチョ |  2006.01.05(木) 00:47 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
