2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005締め括り
2005年12月31日(土)
大晦日か~。昨日まで全くそんな感じしなかったですが。
只今23時30分。仕事帰りです。明日の今頃はもうがっつり働いてますわ。
今年は後半がありえないくらいにあっと言う間でしたね。
前半は前のバイト辞めてドーム行ってインテ行って。
6月は吉井さんのライブ。7月から今の仕事場で詰め込み教えられ繁忙期も死にそうなりながら終えて何故か5ヶ月で店長とか…そして今に至る。みたいな(笑)
働きだしてここ7年、お正月って休んだことないな。今日も時給1000円台で14時間くらい働いてますから。ライブ資金貯めておかねば。

明日も朝から晩までやし。
来年は早々函館で氣志團GIG、1月末は吉井さんライブでまた氣志團GIG、あたればGLAY武道館でまた吉井さんライブ!!!全部休みとってやった(爆)
楽しみなくては働く意味ないしね♪
反省は心でしてきます(笑)
来年も仲良くして下さい☆(明日になれば今年もよろしくって言うてるな。)
ちなみに年賀状はみなさんに送ってません。ごめんなさい。キャリアウーマンなんで(笑)
【編集】 23:24 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
きのうテコロが、志みたいな反省した。
BlogPetのテコロ |  2006.01.01(日) 12:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
