2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ものっそい
2005年12月27日(火)
めっちゃ久しぶりにPC開いた!!

寒くて嫌なんと面倒くさいが重なって何ヶ月と開いておりません。
MSとかも久しぶりに見たり(携帯からはBBSだけ見れるしみてるけど)
みんなのホームページとかもパソコンからは見てなかったしね。
ということでもう今日は27日ですよ!!
昨日も売り場の掃除してて帰ったら12時過ぎてたし。泣。
今日休みでよかった…ε-(;ーωーA
年始越えてからはハードなシフトじゃないからマシや。
年末までは8勤やら5勤やらで疲れた。明日はB1の掃除手伝い。
ってか下の人間きてないのになんでうちがいかなあかんねん。
店長来てたけど見てるだけやったしさ。(うちもちょっと入ってるが)
んで先かえらはるし。切なく4人でギャーギャーしながら終了しました。

みなさんはクリスマス楽しかったですか??わたしは普通に仕事でした。笑。
なんか知らんけど店長の付き添いで子供のクリスマスプレゼント選ばされ(今流行のNゲート)その彼女のプレゼント選びも行き休憩時間つぶれました。それもダサい制服で伊勢丹でっせ!?Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ちなみに恥ずかしさを忘れてました。爆。

もう年の瀬よいお年をお過ごしください。ちなみに年賀状かけてませんし買ってません。多分送れません…。仕事が大変すぎて倒れそうです。
年末年始フル出勤やしなぁ。売り場にいて計算とか発注してると気が狂いそうになってます。笑。
もしお土産買いにキューブに着たら寄って頂戴見て頂戴。笑。


【More・・・】




あーーーーーやっとDM来たけど明らか無理やん!!!
春にやられても秋にやられても繁忙期やし無理。
5日に氣志團やし。氣志團やめてGLAYに行くか…。
武道館って遠いの?(東京は遠いが。笑。)あーーーーー行きたい。
けど、これ以上休むなとか言われて泣きそう。
だから上には立ちたくないんだYO。誰か助けてーーーーー。

氣志團の京都のチケット来たけど神や!!
やべーよ、やべーよ!中野さん、近すぎて倒れますよ。爆。
函館も早く行きたいしねぇ♪頼むから雪降って欠航とかならんといてや。←一番困る。
マーチンの革やわらかくしとかなければ。笑。
【編集】 21:12 |  日々  | CM(2) | Top↑
コメント
行けるもんなら行きたい!!!行きは夜行で帰りは新幹線(笑)んなら休み一日で大丈夫かなと。ツアーやってくれたら嬉しいけどわたしゃGLAYに会いたいしな。
明日はマーチン履こうかなぁ…。スプレーがめんどい(笑)欠航ん時は。。自転車で行こう(爆)
しょうむ |  2005.12.28(水) 15:41 | URL 【コメント編集
玉葱は東京駅からそんなに遠くないべ!!(笑)
行きたいけど・・・微妙。だってすぐにツアーされたらムカツクもん(爆)
マーチンまだ1回もはいてないわ~。やわらかくせんとっ!!欠航の場合どうなるんかな??
kureka |  2005.12.27(火) 23:36 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
