2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
倒。
2005年12月16日(金)
多分もう近いうちに倒れる(笑)

只今8勤中の4勤目やけど一番しんどい中日から通しで棚変えて…おまけに今日から責任者とかいういらん称号与えられ死にそうやった。
最悪な売り上げやし店長おらんくなって某S君は気抜けてるし商品くいつかせるトークももっておらず。下から上がってきたM君もまだ微妙なトークで。
その中でやらなあかんこと山積みで売れへんし出だし絶不調です。
多分帰ったら23時半でまた明日6時前には起きなあかんのに泣きそう。

店長と一緒に帰ったけど二人とも萎えてましたわ。
明日は11時までの3時間やからなんとか頑張ります。眠い(_ _)Zzz
【編集】 23:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
