2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この時が来た。
2005年12月08日(木)
世間はクリスマスモードですな。何。

あたし今の職場で働きだしてまだ5ヶ月です。
入った時は一週間で店の商品、値段、伝票…その他もろもろ教えこまれました。

んで早5ヶ月。前々から言われてたけどもう少し後にして欲しかったわ。

ライブとか行けなくなりそうな予感(泣)

今上にいる責任者兼店長が売り上げ悪いB1にいかはります。

んで1階がのばなしになるのであたしが責任者。最悪。店長は店長のままやし一応上も見るけどメインは下で。

あーーー。なんで一番短いあたしなんですか??みたいな。あたしの生き甲斐はライブですよ。行けなくなったら死ぬ。
2月3月だって予定入りまくりやのに。ガーン。
【編集】 14:42 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
きょうは照夢で予定したいです。
けどきのう、ここで照夢が予感するはずだったみたい。
けど照夢で予感しないです。
BlogPetのテコロ |  2005.12.11(日) 13:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
