2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
睡眠充電。
2005年11月28日(月)
さすがに疲れはてて寝過ぎた。

この半月ほとんど休み以外通し(朝6時前に起きて帰ったら11時前)12時間くらい働いてたから昨日一昨日ピークでみんなに『大丈夫?!』とか言われた(笑)

今日起きたら夕方でした(爆)しばらくしたら店長から電話で明日出勤しろとかちゃうやろな??と思いながら出てみた。

心配のお電話みたいでした(笑)多分みんなが疲れた顔してたって店長に言うたんやろなと。
肝心の店長は引っ越しで一番忙しい土日に休みでおまけに一番売らなあかん商品が工場に商品なくて納品されず。うちらも何売っていいんかわからず…。なんで一番忙しい時に商品ないの!?とムカついてました。

いろんなストレス&疲れが溜ってぐったり。紅葉が終れば暇になるみたいやしな。暇は暇で困るが。
来年の為に働くべし。

今日の癒しはYOSHII LOVINSONのDVDでつ♪
何故かDISC2から見てます(笑)

あっくんが可愛いくて萌。エマが赤のジャージ履いてて萌。吉井さんは全てに萌。
久しぶりにDVDってもんみてほっこり。続き見て癒されまつ。
【編集】 21:45 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
本間や!!(笑)すげー。
お疲れ様やね。うちは忙しいのももうすぐ終わりやし頑張ろう。
稜埜も無理せずにね!!んでライブ楽しみ~☆
しょうむ |  2005.11.29(火) 16:15 | URL 【コメント編集
全く私と同じ休みの過ごし方しててビックリした!笑。
私も今日久々休みやって夕方近くまで寝てたら
支店長から電話かかってきて明日6時出勤とかになるんかと思ったら
違ってて大丈夫か~?って電話やってん。笑。
んでもってそっからヨシイのDVD見てほっこり(´∀`)
てな訳でビックリ。笑。
同じやーーー!と思って思わずコメント。
ますます来年のライブ楽しみになったりょーやですた。
りょーや |  2005.11.29(火) 03:15 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
