2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐだぐだすぎ。
2005年11月22日(火)
朝目覚めたら8時14分…。はっ!!!ってなってしばらく考えました。
『今日は早番?遅番?……いや、休みやん。』

ホッとしてまた寝ました(笑)疲れすぎて休みまでも出勤せなあかんのかと体は思ってるみたいです。

んで今日最初で最後のYOSHII-LOVINSONのDVD入荷でいつも前日に電話かかってくるはずねんけどかかってこない?!
予約できてないんかと思ってたら夕方かかってきて19時くらいに行こうかと思ってたらまた寝てた…。
明日はまた通しっぽいし行けないわ。遅番の時に寄るか。
吉井さんのCD予約してイエモンのDVD予約して~。もうすぐ給料だわ♪今月来月給料いくらやろ。

来年は早々から楽しみが増えたしなぁ♪まだ何も決めてないけど(笑)今月中に日だけでも決めなシフトが。よろしく>>Kさん(笑)
さ、明日も早いし風呂はいろ。

【編集】 21:57 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
テコロは、楽しみとか入荷したかったの♪
BlogPetのテコロ |  2005.11.26(土) 15:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
