2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ネバーギブアップ
2005年06月05日(日)
明かりをダウン 消してGO NOW くっついてくれワン ツー スリー♪

曲が好きだ~。歌詞はエロス。
最後エロスって言うもん。

あーセットリスト気になる~!!!
LOVINに会いたい、LOVINに会いたい、LOVINに会いたい、EMMAに会いたい、LOVINに会いたい…。
オフィシャルみたらリハの様子が載っててね。
歌ってるんすよ、YOSHII-LOVINSONが。袖長いね(笑)
今すぐにでも会員になりたいんですが7000円しますの。
お金がないんですの。それにGLAYも更新月でまだ払ってないですの。
先にGさんのほうを更新しとかな退会とかいやですし。

次は松山か~。近畿通るんやんな!!!!
ってか飛行機?新幹線?普通新幹線?京都通過やん。
テッコはまた京都に来てくれないんでしょうか。

明日プレデターズのPVオンエアーだな♪


【More・・・】

最近前のバイト先の仲良かった子がホストにはまってるそうです。
写メ見せてもらいました。可愛らしい子でした。バンドマンだそうな。
ホスト通いするために地元のバイト行ってから市内でお水してるらしい。すげーな(笑)
そこでムカツクことがあったらしくこないだ電話すると言って
きたのに連絡がなく。別にいいんやけど電話好きくないし(笑)
でも連絡くらいせーよ!!と思ってたらメールがきました。

あと友達からメール来てご飯行く日どうする?ってきてんけど
用事あって店行って。いつでもいいって言うてんけどあたくし
あんまり乗り気じゃないというかなんというか。
お金ないしなぁ(笑)多分今のあたし話あわへん。四人ねんけど。
無理やーーーー!!みんな好きやけど居づらくなるはず。
会いたいけど喋りたくない感じ(爆)

あーもっと面白い人間になりたい!!
関西人の根性というか関西の血?が流れてる限り面白く!!
変なプライドを持って生きております。はい。
ではお風呂入って…うわ!!北村一樹のドラマ忘れてた!!!!!
【編集】 00:51 |  吉井和哉  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
