2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
蟹。
2005年11月19日(土)
無性に蟹が恋しい(笑)

旅行センターでいろんなパンフ見てたら城崎に行きたくなって。
蟹刺しとか絶対『まいう~』やで(笑)

来月の半ばとか暇になるやろうし誰か行きませんか~?!とか言うてみる。
でも蟹食べれる人じゃないとあかんやんな。

ちなみに北海道パンフも無駄にもらってきた♪函館にも行きたいし!!雪の函館も見たいよ~。前は夏に行ったしな。
なんか今のあたしなら今行ける気する(笑)
函館行ったら蟹も食えるか…うへ~やっぱり函館行きたい!!!

誰か乗り気じゃない?!(笑)

【編集】 19:42 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
コメント
了解でつ(*●∇●)b
紅麗華 |  2005.11.22(火) 00:00 | URL 【コメント編集
電話した通りです(笑)
蟹昨日食べてしまった…。今思い出した(ノ∇≦*)
しょうむ |  2005.11.21(月) 18:57 | URL 【コメント編集
●乗り気
函館乗り気☆☆蟹もいくらも食いたぁい(´∀`)
紅麗華 |  2005.11.20(日) 08:36 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
