2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさしぶり。
2005年11月05日(土)
20051105164206
こんなほっといたの初めてです。
書く時間あったけど疲れて面倒臭くなり…。

先月度は休みが6回しかなくてかなりハードでした。休みの日も予定だらけで体が休まらず。
前の職場の人らと遊んだり鍋パーティーしたり名古屋いったり。

11月は暇です(笑)でも繁忙期に入るから一日長いわ。平日でもわんさかお客さんがおります。

そんな日々をすごしておりまする。ってかこんなブログ見てくれてる人も少ないと思いますが。

今年はがっつり働こうと思っております。来年はライブ&結婚式でお金いるんで貯めようっと。

●画像は伊勢丹の広場にあるクリスマスツリー。なんか画像汚すぎるな。めっちゃ綺麗です、本物。お近くにお寄りの際は見て帰っておくれやす♪

【編集】 16:42 |  携帯より。  | CM(4) | Top↑
コメント
電車でもウトウト…。半寝。寝過ごすの怖いよ~。っつーか今日寝坊して焦った!!!
しょうむ |  2005.11.07(月) 21:42 | URL 【コメント編集
よく寝る!!死んだかのように寝る!!(笑)
クレカも今日仕事やったし明日休んで明後日からまた仕事や・・・泣きたい・゜・(つД`)・゜・
くれか |  2005.11.05(土) 23:12 | URL 【コメント編集
あたしも休みは暇やねんけど今日も疲れすぎて昼以降に起きました(笑)疲れ取れる方法教えてくれ(><。)。。
しょうむ |  2005.11.05(土) 19:03 | URL 【コメント編集
●おぴさ☆
お疲れさん♪クレカはん暇&寂しくて死んじゃいそうなんで遊ぼうじぇー(*^-^)b
クレカはん |  2005.11.05(土) 17:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
