2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忙しくなります。
2005年10月11日(火)
うちの売り場今5人ねんけど16日から一番長いパートさんがB1の店長でいかはります。
だから1階は4人で(当たり前)フルで入れるのは店長とあたしだけやしな。

うちの店長もB1の売り上げ落ちてるから●●(B1の店長)がクビか本社に戻らされるって前々に言うてて。
こないだ社長がそのパートさんにいわはって本人と店長にはギリギリまでいわへんって言うてはったらしく今日辞令がいったみたい。
うちともうひとりのパートさんは前にパートさんから聞いてたし知ってたんやけど。

絶対あたしに負担かかってくるし。こないだ入ったM君も入れるんやけど扶養に入ってるし年内は月半分しか入れないと。
これから繁忙期やのに経験者が店長しかおらんとかどうなん?!
この一週間上下の店長と口聞いてないけど(爆)

B1の店長は変わった方がいいと思ったけど。シフトの組み方も自分がどれだけいいようになるかって組み方やったしな。
社員ならみんなを助けなあかんやろ。責任者やのにバイトほって帰るなんて信じられんし。
とりあえず16日から予想以上に忙しくなりそうや…。

あと3月に結婚式が3回もあるYO!!!
それも18日名古屋行って19日また違う友達の結婚式。まだ予定らしいけど。
12日も結婚式というか二次会誘われてるし(笑)
あ~結婚したい。人の結婚式みると結婚したくなる。3月は結婚願望がやたら強いあたしになりそうです(笑)
【編集】 22:00 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
