2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ありえへん。
2005年09月23日(金)
B1の店長が通し→遅番→遅刻(まだ来てない)です。
社員で店長な人が何してんねん。みんな迷惑してるん気付かないんですか?!
こないだは風邪ひいて休んではるはずやのに某百貨店でうちの店長とデートしてるん目撃されてさ。
ばっかじゃないの??別に付き合うのも恋愛もいいよ。んなことどうでもいいけど仕事に影響させるなんてサイテー。
会社からは休み一緒に取るなって言われてるみたいやけどうちは月数回ならいいと思う。一緒にいたいのは当たり前やし。でもそれを仕事に持ってこられたら仕事を一生懸命やってるもんがアホらしくなるやん。
みんなブチ切れ。明日みんなで休もうかとか言うてみたり(笑)本当に下の人は可愛そう。
うちの店長は何にも言わんのか!?社会人としておかしいやん。働くもんとして普通じゃないやん。また言い出したら止まらんが。最近ウザイ奴多すぎ。

あっでも横の店の一番あたしが気が強いと思われてた人と最近たまに喋る。なんやろ。今日は同い年と判明。うちの嫌いな奴はおらんわ。はふ~(-_-;)(;-_-)

ちなみに今日はTAKU姉が店に来てくれました☆次は買い物もどうぞ(笑)
【編集】 13:42 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
遅くなりましたがあの時はありがとう!!あたしの制服姿見た人第一号です(笑)
西●は…まぁいろいろいます(爆)うちのこともいろいろ言うてるやろうしな。
顔見知りなんや!!!本間また嫌な場面見て引いたわ。
いやいやおめでとうございました(笑)
しょうむ |  2005.10.05(水) 09:53 | URL 【コメント編集
●お邪魔しました。
今日は2回もお邪魔しましたぁ。やっぱ連休やし京都駅人多いなぁ。
今日は西利の嫌な奴はいなかったん!?
っていうか店長腹立つなぁ。社長にちくってやろうか(爆)
うちのお母さん奥さんと顔見知りやったりしますぅ。
あっそう②遅くなったけどこの間はBDのお祝いカキコ有難うでしたm(_ _)m
☆TAKU姉☆ |  2005.09.23(金) 20:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
