2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タイトルなし
2005年09月15日(木)
20050915235705
今日は車を修理してきました。というよりオイル交換とベルトを直しに。思ってたより安かったから助かった♪
こないだ擦ったとこもケンチャンが直してくれたし。
近付いたらへこんでるんわかるが(爆)

そのあとにケンチャンの奥さんの店行って喋ってた。何ヶ月前までかは入院してはったんやけど元気そうでよかった。共通の知り合い(たまにでかけたりする)が妊娠してはるの聞いてびっくりしすぎた(笑)
メアド変えた時にメールしてたんやけど何も聞いてないし。
ま、いろいろ話して18時半すぎに解散。
顔見るだけのつもりが話こんだため悩んだんやけど…いっちゃった。ハンジロー(笑)

買いましたよ、こないだ欲しかった鞄。んで靴下&アームウォーマー。最近靴下ブーム来てるわ…。オーバーニー多々。レッグウォーマーも買おうかと思ったけど今日は我慢。
ジーンズしかはかへんのにどうするんやろ、あたし(笑)

【編集】 23:57 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
●さおりたーん!!
久しぶりやんか!!
おげんこしてる??仕事は如何なもんで。
あたしも毎日大変だわさ。まだ身分は
アルバイト(パート)やし社員よりはマシやけどさ。

本間早く逢いたいねぇ~。さおりつんに
逢いたいよ、姉さん。GLAYさんどこ行ったんすかね?でも今ごろレコーディングよ。HISASHIが
言うてたもん。だから来年くらいには聞けるんちゃうかな?
えーブログに対するコメント求めません。笑。
照夢 |  2005.09.21(水) 19:16 | URL 【コメント編集
どうもぅ。
久々に遊びにきますた!!
どうだ!!姉ちゃん!!こんにゃろうっ!!謎。

早くお姉ちゃんの胸に抱かれたいとです・・・変態。
GLAYさんにワガママはいわないけど戯れたい今日この頃です。
ハワハワv-394


絵文字おもしろい。。。楽。
ブログに対するコメントは一切せず、この場を去ります。笑。
さおり |  2005.09.21(水) 14:52 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
