2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大晴れ。
2005年09月13日(火)
久しぶりにエクストリームのビデオ見た。
こないだ紅麗華にAREA版のをもらってめっちゃライブ
行きたくなった。やっぱりエクストリームは楽しかったしなぁ。
ハイコミとゴチダンスは宗教みたいやけど。爆。
TERUに髪の毛がありました。笑。かっこよかった…。
バグズの時のボタンの外し方が豪快やなと感じました。
ってか取った瞬間にわらけてきて一人笑ってました。怪。
あーーライブ行きたいなあ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



【More・・・】

明日は接客ロールプレイングの研修です。

来る28日にグランビア京都(ホテル)で接客の大会があるんやけど
それにでなあかんという…泣。
それもこの大会任意やのに勝手にだされた!!あのアホ店長。
本間はあたしじゃなくてあたしの前に入ってきはったパートさんが
出る予定やってんけど学校があるし無理になってあたしに回ってきたし。
んでもって出る人数が多すぎてジャンケンをしなあかんかったらしく
(あたしは聞いてない)店長がするはずやってんけど休みでB1の人に
ジャンケン頼んだとか…おかしくない!?本人知らんわ、他人に頼むわって。
んなら、お前がでろよ。って感じ。

結局は他の店が辞退しはったらしくジャンケンはせんでよくなったらしいけど。ってかあたしが辞退するっちゅーの!!!
昨日もあたしが本間は14時までやって店長が早番(17時半)やってんけどなんか喉が痛いし病院行きたいし早番で変わってとか言うし。
多分あたし文句もあんまりいわへんし(仕事やしって部分もあるから)
結構なんでもいいですよ。って言うから昨日いたパートさんに「ちょっと
いいように使われてるんちゃうか」って言われた。笑。
なんか前日にわかることとかあるやん?この日曜は忙しそうかもやしとか
人が少ないしとか…。前もって言うてよね。
暇やったんが急に忙しくなるとかは仕方ないやん。そういうのは全然許せるねんけどいきなりあたしが19時までになって店長が17時半で知らん間に帰るとかはありえへん。んで電話かかってきたときには飲み屋。
それは下の店長と一緒に行ってるんかは、知らんけどさ。ウザイ。爆。

ま、一応この貸しは大きいから。とか言うてるからね。爆。店長は笑ってるが
ライブやらなんやらでいつか休みめっちゃ取ったろ。ははっ♪

こんなことここでしか言えないわ~。パートさんとかにも言うてないしなぁ。
信じてないわけじゃないけど知らん間に本人の耳に入ったら嫌やし言うてませんが。
こんな私情の文句書いてすみません。笑。見てる人も少数やし許してチョ。(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
スポンサーサイト
【編集】 19:05 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
