2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
セプテンバー。
2005年09月01日(木)
英語で言えばseptember。ってか綴りあってる?
9月か~秋やね。秋刀魚の美味しい時期です。何。

テコさんのメッセがアップされてて読んできた。
めっちゃ(?)長文やけどものすごくほっこりしました。
やっぱりプリンスは可愛い!!!

「てへへ…」って!!!

HISASHIと二人で海行ってはしゃいでる姿見たかったYO!!
9月からは忙しくなるんか~!!楽しみにしてまっせ、GLAYさん

11月はYOSHII-LOVINSONのライブDVD出るしそろそろ金要るか?笑。
まだ全然貯まってませんが…入ったら今まで使ってない分(使うお金なかった分)使っていってます。やべー。


【More・・・】

最近恐い夢ばっかです。なんか撃たれる夢とか高いとこ(塔とか)の上にいるとか…。

銃で撃たれて痛いんやけど血はでてない。でも体貫通してるねん。爆。
病院いかなあかんって思ってて誰か一緒に行ってくれる人探してる。
高いとこ上って本間大阪のスカイビル並みの高さやねんけど塔みたいな
煙突みたいな天辺にいてめっちゃ恐いとか…それを脚立みたいなんで
おりようとしてるあたし。笑。
あと店長にめっちゃ怒られてるとか。(逆ギレしてるあたし。爆)
それ言うたら「絶対俺おこらへんし!!」っていいながらすごい爆笑された。
また恐い夢見るんちゃうかと最近億劫になっちょります。汗。

あっ!!!昨日また恐いお客さんみた。
今回はおじさんで試食勧めてはってうちはレジのとこから声かけてて
おじさん試食食べながらあたしの顔ずーーーーーーーっと見てはるねん。
そのあと横にいた店長の顔もずーーーーーっと見てはって。
歩きながらもちらちら見てはってんけど、恐かった…。
んで下に降りる階段はさんで奥(うちらからすれば手前)にもオタベとか
お土産屋あるんやけどそのお菓子みながらもずーっと目がこっちやねん。
「まだ見てはるねんけど」って言いながらしゃがんでみたり。笑。
店長も「まだ見てるし、あれはちょっと恐いな」って会話をしてました。

そのあとは向かいの土産屋入っていかはってどっかいかはった。
最近恐ろしい。倒せる気はマンマンやけど(笑)武器だされたら終わりやしなぁ…。みなさんも気をつけてくださいまし。
【編集】 17:37 |  GLAY  | CM(4) | Top↑
コメント
緑の服着てますから。
いつでもお待ちしとりまっせ♪
しかしちゃんとあたしがいる時にきてや。笑。
照夢 |  2005.09.05(月) 19:09 | URL 【コメント編集
そう。そこ。
あの上にいるんか。
あれ~似てるなぁ~。
と思ったら見失ってしまったのよ。

今度は上に行って声かけますゎ!!
マイコ |  2005.09.04(日) 14:02 | URLコメント編集
●おっす!
おひさ~♪やっぱかわいいよなぁ☆★イガグリ少年がうらやましい。あたしもイガグリ少年になろかな(笑)

えっ!!みた?!本屋って三●堂の前やんな??あの店にはおらんけど上にはいるで(笑)もしかしたら何かしに来てたんかもしれんわ。次は声かけてよ~驚くから(爆)
しょうむ |  2005.09.01(木) 23:34 | URL 【コメント編集
JIRO大好き人間なあたしも思った。
プリンスはカワイイ!!笑
どんな顔して海ではしゃいでたのでしょうかねぇ彼は。

あ、こないだ京都の某店で働く照夢のこと見た気がすんねんけど、これって気のせい??
本屋の前の店で働いてるよな??ちなう??
マイコ |  2005.09.01(木) 21:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
