2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買った♪
2005年08月30日(火)
久しぶりにカラオケ♪つづれ織りで泣きそうになった。笑。
だって試写会で見た映像が流れるんやで。前々から流れるって
聞いてたし見たかったのさ。(ビデオ撮ってあるけど。)
友達も「この曲はいい曲やわ」って言うてくれたし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
昨日も聞いてたらしい。友達のお姉ちゃんが元GLAYファンやしね。

そんなこんなで3時間歌って地元戻ってダイソー行って
ペット食品見て(友達の犬が今日病院で心臓病と診断されたらしい)
ひま●りで靴下とアームウォーマー購入。こんなとこに!!!って
なった。笑。紫のシマシマの髑髏とピンクの可愛らしいの。柄にもなく。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!とか思ってみたり。

んでアベー●行って服物色。一番に決めたんが一番高いダメパン。笑。
紳士もんやけどね。んでまた柄にもなく流行のバルーンスカート。
こないだ青の可愛いのあったけどちょっと高かったし今回は黒で。
んで後ろが開いてる青のカーディガン黒のシマシマタンクとレース状の上着がくっついてる(切り離し可能。笑)の購入。2点セットで900円やった。爆。
昔は全身HOMMEとかやったけど最近安上がりです。笑。お金あらへんもん。
あっ、でも来月のシフト30日あるなか6回しか休みないらしい…。
あたしどんだけ働くんすか??多分10月の給料16万くらいちゃうやろか?もらえるのは嬉しいけど死ぬ…。もう一日くらい欲しいって言うても頑張ってとか言われるのオチやしなぁ。ふぅ…。明日も通しや!!!!それも終わってから冷蔵庫の掃除とか嫌や~(。>0<。)ビェェン 
【編集】 17:27 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
