2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワクワク☆
2005年08月28日(日)
今日はスカパーでAT THE WHITE ROOMのライブやるんです。
ビデオ一本残ってるしそれ使おう。NKホールのやつねんけどさ。
もう2ヶ月も前か~。なんか幻やってんろか?と思います。
1㍍先には吉井さんがいたもんな。は~すげーな。今更。

0524Tシャツイオン系列に売ってるって昨日募金のおじさん
言うたからサティにもあるかなって思ったら募金しかしてない!!

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

やっぱり昨日洛南ジャスコで買えばよかった…泣。

バリューセット買って帰って来ました。笑。かえって来たらお母さんが
アミテ●に送ってとか言うし。(ものすごく地元話。)
自分で行けよ。また車だして送ってチンタラ走ってる車にキレる。爆。
漫才アワード、麒麟見て爆笑。24TV見てTシャツ欲しくなる。
そんなダラダラ一日です。明日は仕事やし気ためとかな…。


【More・・・】

また来た。ってか今回が本物やな。何。
2週間遅れ…。こんなん初めてです。ちょっと自分の体が心配。
でも病院嫌いやし病院は行けへん。行けへんというよりいかへん。笑。
でもちゃんと来てよかったわ。このまま生理不順とかになったらどうしようかと思ったし。
体が着いていってないのかストレスが知らぬ間に溜まってるのか。
ま、どっちもあるやろなぁ。自分ではあんまり気づいてないけど。
疲れてるのは感じてます。今日も店長に頼まれてる事考えなあかんし
頼ってくれるのはありがたいけど期待が大きくて潰れます、あたし。
【編集】 17:40 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
