2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ショッピング♪
2005年08月28日(日)
昨日は紅麗華と遊んでました。くそ暑くて大変でした。
まずは洛南ジャスコに行って服選び。ってか大きいサイズ(笑)
があるので行きたくて行きました。
一番始めに目に入ったんがスパンコールのミュール?で銀と金があって紅麗華が銀(シルバー)買うっていうからあたしは金(ゴールド)にしようかと思ってたんやけどやっぱり合わしやすいのは銀やって事で銀に。
んでしばらく見てたら可愛いパンツを紅麗華が発見。前から腰で履くパンツが欲しくて紅麗華が見つけて二人で試着。二人とも買い。笑。
あたしはもう一枚はきやすい楽なストレートのパンツをお買い上げ。
ってかどんだけ仲良いねん。笑。多分次遊ぶときかぶると思う。っていうか被らすし>>紅麗華。

それから四条にGO★バスの運転手さんってやっぱり面白いよ。
バス停に着くたびに笑ってた。笑。
久しぶりのHOMME~♪春から行ってないんです。その前は夏やし。爆。
昔にくらべて派手なプリントじゃなくなったなぁ~と思う。
PUM●のパクリ(爆)のパーカーが可愛くて買いました。パクリやって
言うたら怒られたが。笑。んでドクロのネックレス。
050828_1617~01.jpg

よく見たら目がハートやん!!!今日じっくり見て気づきました。遅。
限定のリスバン時計(ピンク)がめっちゃ可愛かった…。14000円はきつい。3店舗しかないとか言われたらなぁ。やめてください。笑。

んでロフト行って9月度誕生日の二人のプレゼンツ選び。
気にいってくれたら幸いです♪♪絶対必需品やし、あなた達には。笑。
バナナ行ってみたがそそられるものなく。
んで一回家に帰ってひーこ乗せてまた山越え串家へ。
最後のソフトクリーム乗せすぎて二人に爆笑される。汗。
そこで友達に遭遇した!!!マヂでビビッた…笑。後ろから誰かがつつかれて
というかあたしは当たったから振り向いたら友達が笑ってるし。笑。
一回り上の彼氏と一緒やった。また電話するわとか言うてたけど絶対してこーへんし。笑。「してこーへんくせに」と言うたら「お前がしてこい」って言われた。暴言や。何。
そんなこんなで紅麗華さんを送って帰りました。お疲れ様でつ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

【編集】 17:20 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
