2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
台風
2005年08月25日(木)
直撃やったはずやのに大分それましたな、近畿。
休みやし来たら優越感に浸れる~♪とか思ってたら
「近畿それるで」って言われた。がーん。
BEAUTIFUL~のTERUになりたかった。爆。

やっと給料入ったよ!!交通費のけても結構?(前のバイトよりは)
あったしラッキーと思ってたけどローンというか支払いだらけ&
つかわなあかんお金思い出してショックうけた。笑。
市民税払いに行くの忘れてた。駐車場代おいとかなあかんの忘れた。
遊ぶこと忘れてた。物忘れひどい。
そんなこんなで多分給料もうないと思う。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
早く来月にならへんかなぁ。爆。もうすぐ繁忙期やし、恐いし。
早く新しい人と頑張りたい。←誰やねん。

最近体内時計のせいか6時に目が覚める。笑。
今日も目が覚めてまたねたけどね。肩こりひどいし足つるし。爆。
来月も働くどー!!あっ、Hotpepper貰ってきた。最近はまってるというか
面白いし暇つぶしに見れる。休憩1時間もあったらやることないねん。
一人やし。明日持参しよーそして店長に連れて行ってもらおう。
10月名古屋行ってきまーすってか別に行く意味ないねんけど。笑。
友達が結婚式を名古屋でやるしドレス選びとかしてはるねんけど、
場所が場所やから一人で行ってるみたいで。彼氏も東京もおるしって
ことでついていくで。って言うたら行くことになった。笑。
キャンスパとか行きたいねんけど。モダンも行きたいぞ!!友達に
聞いてみよーかなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【編集】 19:09 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
