2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いろんな人
2005年08月24日(水)
今日は芸能人に会いました。

昼くらいに横の西●の男の子が「大杉漣がいますよ」って話してはって離れたとこで「みたい~」って言うてたんやけどお昼に休みやのに出勤させてしまった店長と伊勢丹の食堂街連れていってもらったら座った4つ奥に背を向けて大杉漣がいた(爆)
背中しかみてないけどメガネも見えた!!めっちゃ気になった…。
大杉漣って知ってます!?グータ(ラーメン)のCMしてはるおじさん(笑)

あと2回目休憩行こうとしたらしばらくあってない友達のお母さんがいて「あー!!」って言うてたら友達もおった(笑)

世の中狭いっす。

【編集】 15:18 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
