2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
危険
2005年08月23日(火)
20050823211810
変な客が来ました。

女の人なんやけど若干雨(?)で髪の毛濡れてて。

あたしは自分の店の接客してて振り向いたらその女の人がいて。
横でワラビ餅の試食渡してはってその試食を手に持ってはってんけど振り向いたらその女の人いたし自分の店に呼び込もうと思ったらワラビ餅をあたしにわたさはって…って思ったら自分の方に引き戻したり。
んであたし最初海外の人で言葉が通じひんのが障害かを持ってはるんかと思ってたけど目がいってるねん。
ニヤニヤしてはってちょっと怖かった…。
結局どっかいかはったんやけどあとで横の福寿園さんに聞いたらそのつまようじの刺さったワラビ餅をあたしに向けて刺すふりしたりまた自分の方に戻したりかざしてニヤニヤしてはったらしい。

面白いけどこえー!!だってそれがナイフとかやったらあたしやばかったんちゃうん?!とかひっそり思ってみたり(笑)
あたしがワラビ餅欲しそうな顔してた?!(爆)いやいや、おいしいけどさ!!

今日も仕事しながらスイートポテトを店長と食べる(笑)
あとからきはったパートさんとも雑談。ってか爆笑しまくり。お客さん相手してても二人ともわらけてきて大変でした。

あ~明日で怒涛の6勤が終わる…(疲)

【編集】 21:18 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
その時は何やこの人って思ったけど考えたら怖いなぁ…って思った(笑)
ワラビ餅では死ねへん。
おごりはいいで~(笑)店から駅までのタクシーもだしてくれるし。お金使うの好きらしい(笑)

しょうむ |  2005.08.24(水) 17:53 | URL 【コメント編集
暑いから頭いっちゃったんやな、その女の人(笑)
PC前で噴いたし(爆)でもほんま自転車乗って笑ってる人とかおったら焦るしな・・・(´・_・`)気をつけて~!!!わらび餅なら笑えるけどカマとかやったら笑い事じゃすまされへんしな!!!

おごり・・・羨ましい限りじゃ★☆年下店長わしも連れてけー!!!さもなくはわらび餅刺すぞ(爆)
紅麗華 |  2005.08.23(火) 23:00 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
