2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
足つる。
2005年08月22日(月)
疲れてるのか寝てる時に伸びたら足がつりました。
普段つりそうになったら伸びるのやめるんやけど今日はあかんかった。
ってか「足つった!!」ってもがいてる間にまた寝てるあたしって??

歩いててもまだ若干痛いのですが。

夏も終わりだね。なんかハードな(仕事で)日々でした。
秋になればもっとすごいみたいやし体力的&精神的にめげんように頑張ります。
誰への報告なんかわからんが(笑)

そんなあたしは今日もおごりで飲んできます。和食~。日本人ですから(笑)
スポンサーサイト
【編集】 15:24 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
コメント
仁美ちゃん>>つづれ織りもでたっしょ??
サイバーは出るみたいっす。最近カラオケ行ってない…
いや、いったけどDAMがいっぱいやって入れんかったのだ。仕方なくJOYで歌ったからPV見てない。
今度いこーや!!本間遊ぼうで。亀桂鶴。なんかすげー近隣やな。爆。
ってか舞じゃなくて鶴なんや。笑。舞と鶴で舞鶴。←当たり前。

みなこ>>みなこもつったんや!!笑。
あたし次の日に右足がつったで。何の自慢にもならへんけどさ。疲れてるのか老化してるのか…やばーい(゜口゜;)うっ・・・・・。
照夢 |  2005.08.25(木) 19:30 | URL 【コメント編集
●私も今朝 つった
あれっていきなり来るのもあるけど んん~って伸びしたらジワジワっとまるで貞子の様に「来る~きっと来る~♪」って感じで あぎゃーってなるから嫌い (ブログペット風に書いて見ました)笑
みなこ |  2005.08.24(水) 03:46 | URL 【コメント編集
いやぁ~
照夢・・・
いいカラオケでしたわ~w
あの日な、夜センパイに呼ばれて、12時からもシダに居ててん(笑)
もちろん!!ドーム映像は見ましたで!!!!!!

あ~GLAYさん・・・
何してんのやろ~~~~~
てか。
亀2桂1鶴・・・遊ぼうでぇ~~~~~~~
仁美 |  2005.08.22(月) 19:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。