2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
意識朦朧
2005年08月12日(金)
嘘です(笑)しかし車内涼しいはずがあたし暑い…。
の、飲みすぎた。食べるのもあんまり食べてないし。
自分のお金ちゃうし気使うやん?!
自分のお金でも気使うけど人のやと余計に。カシスオレンジが甘かった…。
ホットペッパーで店探して。串かつ食べたいばっかほざいてたし木屋町行って。
24歳のくせして本間親父です、あの人。

7割仕事の話(笑)なんかやたら期待されてるんやけど、何??
プレッシャーかけんといてくれ(><。)。。

居酒屋だけかと思ったらオリエンタルリバーっていうバーに連れて行かれ飲みました。
高いよ!!(あたしが出すんちゃうけど・笑)あっ、でも二人で8杯くらいで1万ちょっとなら安いか。
スイカのカクテル作ってもらってテンション上がる。←子供。
おごってもらえるなら行きます。あ~明日も早番やのに…帰ったら11時半か(泣)

【編集】 22:54 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
