2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
花火
2005年08月07日(日)
20050807212107
あ~痒い(笑)

家からは見えないので団地の下から鑑賞。

画像小さくてすみません。
しだれやなぎ??の花火は切なくなる…。
ニコチャンマーク、ハート、星、メガネ、うずまき、ネコ…いっぱいあるのね。
うずまきは蚊取り線香にしか見えませんでした。
なんか普段車なんかとまらんのにすごい量の車でした。
つーか、バカップル大杉。電車も目の前のカップルがずーっとイチャイチャ…ウザいし寝てたけど。
花火見てる時も前の方の若いやつらがイチャイチャ。花火見ろよ。と心でぼやく。だって一人で見てたし(笑)
何年ぶりかに最初から最後まで鑑賞しました。夏だなぁ。誰か花火しよ~(笑)

【編集】 21:21 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
花火やったよ~。普段人がおらんとこにいっぱい人がいました(笑)
そうなん???嵐山で花火大会とかあったんや。どこで打ち上げてたん!?渡月橋あたりしか思いうかばん(笑)
最近の花火はいろんなことできるのね。昔もあったかな??全部見たのかれこれ5、6年見てなかったしな。
天保山ってワクワク宝島?!名前でテンション上がるよね(∩_∩)ゞ
しょうむ |  2005.08.09(火) 15:45 | URL 【コメント編集
●いいなぁ~
亀●昨日花火大会やったんやぁ。家の近くで見れるってメッチャ羨ましいわぁ。大昔は嵐山でもあったらしいんやけど山にいる猿がびっくりするからって事で中止になったらしい。ハートとかニコチャンマークとかなんか可愛いのがあるんやねっ。よし来年こそは...(笑)
土曜日に天保山でやってるアイスクリーム博覧会行って来たんやけど『天使のわけまえ』アイスを発見。即買いしちゃったよ。


携帯から見れるURL落としてくれて有り難うねっ☆
☆TAKU姉☆ |  2005.08.08(月) 18:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
