2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
太陽が燃えている。
2005年08月04日(木)
暑い!!!!暑くて目覚めた。
行動は最も暑い15時。暇というかスピーカー
買いにダイソーへ。車が…あたしとともに溶ける。笑。
ダイソー行ったはいいがスピーカーあらへんやん!!
グルグル同じとこ回ってみたけどなかった。そのかわりに
小さい電卓購入。所詮100円やしすぐつぶれるやろなぁ。
明日から持参です。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

050804_1709~01.jpg


無意味に太陽撮ってみたり。暑いんやもん。
京都35度。体温と同じくらいやん。。。寒いのも嫌やけど。
太陽が燃えているやけど聞いてた曲は「BELOVED」夏の歌だ。
もう8月やもんなぁ。みんな元気ですか??


【More・・・】

あたしの好きな人が買ってたので買いました。笑。

050804_1815~01.jpg


可愛いなぁ。瓶可愛い!!横の丸いのはヨーヨーです。
ちなみに中級編の説明書が入ってました。
さっき遊んでたら絡まったしやめた。爆。
ヨーヨー放置中。※机が汚いのはほっといて。笑。

明日から4勤だよ~。それも全部早番。花火大会休みとったのに
でなあかんし…。微妙な16時あがりになりました。
次のシフトも休み多いしなぁ。でも前半全部早番の6勤。
後半連休とか飛び石とか多いぞ。10月のシフトが恐いなぁ…。
繁忙期が恐ろしい。最高9勤あったわって言われると凹む。笑。
お正月は時給1300円とか言われて働く気おこる。爆。

ちなみに店長はなんか6回くらいしか休みなくて
パートさんとなんでこんな休み少ないの?って話してた。
ま、自分で組んだシフトやししんどいとかで機嫌悪くなんなよ。
って思う。そこんとこよろしく店長。
【編集】 19:10 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
