2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
倦怠感
2008年05月24日(土)
テレビのストレス診断やったら一番ストレス感じ安いタイプでした。爆。

帰りたいー。だって誕生日ですもん。それも遅番て。苦笑。

高校の友達で同じ団地の友達からメールきてびっくりした。笑。
だってここ何年とメールしてないし見てないのに。ちなみに友達は子供の日が誕生日。

今日前の仕事場の友達からご飯誘われてたのに早番にできず断念。
やっぱりこういう運命なんかね。

とうとう28歳とか大台にのった感があるんやけどなんか…ねぇ。
再就職は30歳までとか勝手に思ってるんやけどそう思ったらあと2年しかないんやもんな!!短いな。

もっと自分に自信もてるようになりたいなぁ…。この歳にして。笑。

自分を信じることしたら相手も信じれるかな。最近仕事場の人に対して人間不信なんで。爆。

ありがとうの気持ちが素直にないあたしです。汗。
【編集】 18:50 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ひっさびさ。
2008年05月15日(木)
カラオケというものに行きました。

友達と共に愚痴だらけ。でも普段お互いはける場所ないからちょっと楽になったかな。


カラオケも声でねぇ…。笑。帰ったら23時すぎでした。

あー仕事嫌やなぁ…。
どうしたら楽しくできるんやろ。モチベーションあげたいけど上がらなぁい。
ってか3連休入れたけどまた人辞めたしむりかなぁ。なんか上手くいかへんな。
まぢで行方不明になりたいわ。あたしは必要ないもん。


あー暗い。風呂入ってこよ。
【編集】 21:21 |  日々  | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
