2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バクさんお願い。
2007年08月28日(火)
最近新しい子と新入社員を指導してるせいかトップの機嫌が悪い。
というか多分そのキャラにしてるんやろうけど。
一年前はずっとそういうキャラを醸し出してたけど最近は優しいキャラ(キモイ)で。

でも!!なんかできる子には普通に優しいキャラやねんなー。

別にうちらかまへんねんけど他の新しい子がかわいそうやん。

そんなこんなで毎日夢にまで出てくる日々です。

あたしが教えてる子なんて頭だけ賢くて超ナルシストやしあかん。
聞かんかったらあたしが怒られるしちょっと売れたら調子のるし嫌い。

この振り分けジャンケンやしな。萎。

とりあえず夢にはでてこんといてくれ。
【編集】 17:43 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
んぁ!?
2007年08月15日(水)
休みです。でも出勤です。
寝てました。電話あってボロカス言われました。

また行ったらいわれるんやろなー。
まぁいいや。辞めろって言われたら分かりましたって言うのに。
ってか辞めろって言わんでいいし辞めて欲しいならなんとなく言うてくれたらこっちから言いますよ?!

人数も多いしあたしいる意味ないねんけど。
【編集】 11:17 |  日々  | CM(0) | Top↑
花火大会
2007年08月07日(火)
今日は亀岡の花火大会です。
ってかあたしは今仕事帰りですけどねー。
7勤中の5勤目でぶっ通し。危うく明日も同じようになりそうになりましたが新入社員を出勤させて遅番で行きます♪

ってか今駅いっぱいやろなー。人多いの疲れるやん。ただでさえ今ipodくんが『LOCK ON YOU』流して違う意味で疲れるやんかいさ。爆。

今年も花火なしかー。
【編集】 20:59 |  日々  | CM(0) | Top↑
うーん。
2007年08月05日(日)
4人がけ一個あいてたから座ったはいいけどどうもファミリーのお母さんの席っぽい。笑。
帰ってきはったらかわったらいいか。

荷物置いとくかしてくれ。(><;)
【編集】 10:31 |  日々  | CM(2) | Top↑
整頓
2007年08月02日(木)
軽く部屋を掃除しました。

ダメダメやわー。多分綺麗なんも最初だけやし。爆。
むやみやたらに服増えて着ない服捨てられない生活やからタンスに入らず放置するという癖なんとかせな。


とりあえずちょっと捨てました。

台風のせいで軽く暴風です。

【編集】 12:50 |  日々  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
