2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
二代目
2007年01月29日(月)
20070129224801


我が家というかNEWパソコン買いました。
NEWと行っても中古ですが。笑。
主に仕事用ですねん。あたしが買ったわけじゃなく。
のちのち払うんですが、とりあえず人のお金です。爆。

ネット申し込みしてやってるんやけど意味わからんまま
ほったらかし中。早くしなあかんねんけどプロバイダーを
移そうか迷い中。これって電話とかしたらいいんすか??


あー明日はお手伝い行くんですがその前に本職場に行くべきか
迷い中。いても1時間やな。あたしがちゃんと見とけば大丈夫やった
のに失態ですわ。涙。
【編集】 22:47 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
さっぱり?!
2007年01月24日(水)
20070124183150
髪の毛切って参りました。

軽さは軽減されたけどさ。
もっとバッサリ行くつもりがなんか前より2センチくらい短くなっただけです。
前髪作りたかったけど薄めの前髪で長い前髪と流せるようにとなりました。
写メで見たら短く感じるけど襟足結構長いんだな。
ちなみにカラーもしてみました。明るいの1年ぶりくらいです。
明るいといっても黒よりちょっとだけですが。

美容院って好きじゃないわー。汗。

【編集】 18:29 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
海外進出
2007年01月19日(金)
20070119001337
初パスポート。

来月最初くらいから2泊3日で行ってきます。
旅行というか仕事というか。研修旅行ですけどね。
うちの店だけじゃなく他の店の人が代表で一人ずつ行くんで知らん人だらけです。
パスポートって作るのお金かかるのね。5年で11000円。10年で16000円かかります。誰か海外旅行行きませんか?!笑。

旅行帰ってきたら名古屋やしそれ終わったら大阪で。んなら店が改装で余りもん(笑)は下で働きます。
あ!!旅行の前に今月末再び前の仕事場で助っ人してまいります。
あたしやっぱり仕事ばっかしてますな。へへっ。

【編集】 00:13 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
リベンジ。
2007年01月04日(木)
20070104172941
今日から(?)16時上がりになったからアバンティに行ってみた。

まずSEX POTへ。…あれ??商品がない。というか少ない。なんか改装やからか知らんがTシャツとかないねんけど。萎。
諦めて下の階行って雑貨屋さんで鞄物色ー。
あたし好みの鞄発見♪二つも買ってしまった。

んで違う店で人生初の福袋購入。笑。これも雑貨やし1000円でした。中は全くわかりまへんので家に帰ってから確認します(´∀`)
地元帰ったらアイブロー買いにいかな( ̄○ ̄;)眉毛なしは仕事行けないっす。
買い物はストレス発散やな♪あとはハンジローとか久しぶりにHOMMEとか行きたいのです。

【編集】 17:29 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
無駄な時間
2007年01月03日(水)
あけましておめでとうございます!!

今日はお昼すぎから四条にでかけたんやけど2時間かかった…(|||_|||)
おまけに駐車場どこもいっぱい。四条の周り2周くらいして帰った。爆。

四条着いたの5時。諦めて洛南のジャスコ行って服買いあさる。でもバーゲンじゃない。どういうこと?!笑。1万円買いました。

んでダイヤモンドシティ行って(ジャスコばっか。)鞄欲しくて行ったけど…うーん。アーノルドパーマーの可愛いかったけどしっくり来ず断念。

バーゲン行きたかった…アバンティでも行ってこよかな。
福袋が欲しい。でも開けて怖いよね。笑。ちょっと考えます。爆。

あ、年賀状くれた方々ありがとうございました。今年も送れません。時間がなさすぎです。汗。
この場でお礼言わさせてもらいますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします☆
【編集】 21:44 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
