2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
京都!!!!!!!
2006年11月27日(月)
20061127230633
マヂで最高。ミラクルありすぎた。なんだこれ。

照が近すぎた。近すぎてみれなかった。爆。

氷室さん来た!!!!!発狂した。

ジロウのピックとった!!!
疲れた…。また色々書くようにします。
とりあえず今思ったこと。笑。
【編集】 23:06 |  GLAY  | CM(2) | Top↑
お休み。
2006年11月18日(土)
今日は30日以来の休みでした。とりあえず寝、寝、寝。
昨日もこたつで寝てしまい気付いたらAM4時半。お風呂も入らず多分6時間くらい寝てた。笑。
また布団に入り起きたらPM2時。とにかくお風呂入ってパン食べてぼーっとテレビ見る。
寝っころがってたらまた寝て2時間くらい寝る。一瞬起きてまた睡魔が…。起きたらバレーやっててご飯食べて今に至る。起きてる時間推定5時間くらい。爆。
普段は逆なんやけどな。とりあえず色々疲れてますねん。

16日から社員になりプレッシャーに耐えつつ毎日怒られ。苦笑。
別にあたしから社員になりたいなんて言ってないのにさ。
っつうかそういう手続きとかしてないけど口頭処理??!みたいな。

とりあえず27日まで頑張ろう。TERUに会いたいもん。GLAYでは今までにないくらいの近さだな!!神様がご褒美くれたんやわ。涙。
27日休みとれへんかと思ったけど大丈夫やったし。あと一週間ちょっと気合いで乗り切ろ!!
そして吉井氏の金髪めっちゃみたい…。萌。
【編集】 23:27 |  携帯より。  | CM(4) | Top↑
しゃがれ声
2006年11月13日(月)
昨日喉が痛いのに声張り上げて呼び込みしたら喉潰れました。

そしたら考えて仕事しろと頭ごなしに怒られました。全く意味わからん。確かに喋れへんから微妙に仕事なってないけど一切呼び込みせぇへんぞ。くらいの勢いです。

これが理由で帰らされた私です。頑張りが無駄になるうちの店。笑。
んなら下に人余ってるんなら回してくれよ。普段朝3人であたしが1人はいつも通りやしいいんやけど今日下4人とかなら一人くれよ!!ま、自分がいかに楽するかの人やしなぁ。
機嫌だけでみんな振り回されてますの。

だから妹が結婚式ドタキャンするんか!?爆。
さて昼寝というか夕寝しよ。
【編集】 16:49 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
凸凹
2006年11月10日(金)
マヂ最近の自分やばい。気性が激しい…。土日下がり月曜上がり火曜落ち今日は下がり気味。笑。

ま、怒られてばっかりやねんけど。月曜あがったのはGLAYのチケットがやっと来たしネ申な感じ!!京都会館って本間に1列が一番後ろやんな!?って確認したもん。

いやいやそんなことより本間あたしはこの仕事していいのかと思う。この立場でいたらあかん気する。

昨日は前の仕事してたけど知ってるパートさん9割に「痩せた!!?」って言われました。爆。
だってハードやもん!!18勤とかしたら痩せます。←只今ど真ん中。

とりあえず今はGLAYと吉井くんに会いたい。笑。(ストリーミングきかな!!)←結局聞けず。泣。
んで風邪ひいた。(|||_|||)
【編集】 15:43 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
