2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不安定で構わない
2006年10月28日(土)
あー上がったと思えば落ちる。
どうにかならないんですか。

人が嫌い。誰一人言ってることが嘘に聞こえて仕方ない。
嫌なら嫌でいいよ。

自分の弱さに吐き気がする。

「乗りこなせ この惑星
笑い飛ばせ 愛を込めて
必ず行け かわして行け
乗り越えて行け」

【編集】 21:05 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
生きてて良かった。
2006年10月26日(木)
ヤバい!!!!!

11月1日テルミーに吉井和哉がゲストだよ!!!!

一人大興奮中。胃が痛い…。泣。

携帯サイトチェックしたらそんなん載ってるし一人携帯に向かって喋っておりました。笑。

まぢビビったしヤバい。

誰か録音してやるよ!!って方いたらお願いしますm(_ _)m
【編集】 22:43 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
支払い完了。
2006年10月25日(水)
久しぶりのPCから更新です。

無駄に字を大きくしてみた、笑、

今日はチケットのお金と市民税を払ってきました。
給料日なはずやのに残金がない…。滝汗。
お母さんに返さなあかんはずの一万も返せず。Σ(; ̄□ ̄A
なんか余裕ができたと思ったら消えていくね。
今月はいつもより多かったから助かった!!!
来月は多分もう少し多いはず。通しが6回もあるし、早番(17時)の時も帰ってないしさ。繁忙期って感じ。笑。

最近何があったかしら。特にないなぁ。友達とも連絡とってないし遊んでないし。これってやばいよな。とりあえず休みがないのよ。
いや、今日休みやけどさ。笑。
11月入ったら15日までノンストップで働きます。
ちなみに11月7日は前の職場で働いてますので知ってる方は是非ご来店くださいませ。笑。

あーもう次のシフト休み希望出さなあかんやん。
死んでも11月27日と12月3日は休みいれるから!!
誰に何を言われようが休みます。あかんて言われても辞めてもとる!!
あと一ヶ月後なんやー♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
電車で行かんでいいのが楽ですな。すぐ帰れるし。

ま、とりあえず働き三昧でございます。
【編集】 18:24 |  日々  | CM(0) | Top↑
運が欲しい
2006年10月21日(土)
あーあー。何。

アリーナツアー発表でしたな。さすが土日は無理か…。凹。
城ホール最終日いきたーい!!FCとMS一個ずつ当たりました。最近MS運いいんかなぁ。京都もMSで当たったし前の埼玉もMSでしたので。

あとは昨日Mステ吉井さんどうやったん!?ビデオ見てないんやけど緊張して見れない…。汗。
オロオロしちまうぜ。

【編集】 14:19 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
いやはや。
2006年10月17日(火)
当初3回しか休みないと言われてたがシフトを見たら5回に増えてました。でーもー前半(31日まで)が4回で後半(15日まで)が1回て。爆。
それもその1回も前の職場から応援頼まれてるから休みじゃない…。

それも20日通しやん!!めっちゃショック…。だって吉井さんMステにでるんですもの。リアルに見たかった(〒_〒)

20日ってチケット当落わかるんやんな。当たって欲しい!!けどまんべんなく当たって。笑。お金がリアルにないから。
あとKYの更新らしいがメールでは用紙送りましたって来てるが家には来てません。

最近遊んでないなー。暇もないけど。仕事終わってからたまに飲みに行くくらいかー。こないだはビリヤードやった。へたくそすぎて萎えた。爆。
その分ダーツはうまかった!!!と思っておく。
あと初ブラックジャックやった。後半でやっとルールが分かった人です。ぁ。

GLAYと吉井さんのために頑張る。単純野郎です。だってみんなとバカしたいもーん♪

【編集】 22:52 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
おめでとさん☆
2006年10月17日(火)
20061017191936
JIROおめでとう!!
絶対34歳じゃないですよね?!(なんか前にも言った気が。)
今年はどんな誕生日パーティー開いてもらってるでしょうか。何はともあれずーっと素敵なベーシストでいて下さい(=^▽^=)
京都会館楽しみにしてるです!!!
【編集】 19:19 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
39108
2006年10月08日(日)
吉井さん40歳おめでたい!!!
絶対40歳には見えないです。素敵すぎです。
昨日武道館のDVD見てたけどMUDDYの途中が面白くて爆笑してました。笑。
バーニー初武道館に大興奮の画面が…。テロップが面白さをだしますな。

12月また頑張って目立つで!!痛。
【編集】 21:25 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
ダブル
2006年10月07日(土)
僕らの音楽見ながら吉井氏ラジオききながら。器用なあたし。笑。

でもやはり目に入るもの優先してしまうのよ。「LOVE LOVE SHOW」の吉井氏かっこよすぎる!!!!
ラジオからは陽気な吉井氏の声が…。でも3ヶ月限定なんや。寂しいー。「スリル」の布袋さんとの顔の距離が近すぎて笑けた。爆。
今月は吉井強化月間やわ。Mステもではるし♪

ってか大阪住んでるの?!
【編集】 22:45 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
お買い物。
2006年10月03日(火)
20061003194404
今日はGLAYのDVD発売ですな!!お金下ろして買いに行きましたよ。
レジには何故か吉井さんのアルバムが…。これは店頭に飾る用や!!とか勝手に思ってたら今日入荷日やった。爆。
あたしてっきり吉井さんの誕生日にでると勘違いしとりました。

どっちも買ってきたけど吉井さんのデカい。さすが8000円。笑。
謎なキーホルダーもついてます。(特典)

今日は見れないですがどっちから見よう…。ってか吉井さんのはメインはアルバムです。笑。
プレミアムバージョンなんで前のツアーのDVDがプラスでついてきます。よく考えてみたらGLAYも吉井さんもこのライブDVD見てるんやな。笑。

【編集】 19:44 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
秋色。
2006年10月01日(日)
もう早10月でっせ!!

繁忙期がすぐそこです。(;゜)ワーッ!
やばい。人おらんし生きていけるか不安。
人のトラブルに巻き込まれる毎日です。
わたしはどないしたらいいんすかね!?女は男の携帯みてことが発覚してるのを知り、あたしが一番近いとこにいるから探してとか言われ…。
知ってるけど言えるか。どっちものことをどっちにも言ってやりたいわ。二人とも「別れよう」って自分から言うの嫌な人やしな。相手から言わすみたいな。
早く別れて楽なら言えばいいのにって思うのあたしだけか!?

そんなこんなの毎日です。あと多分来月には昇格する見込みです。しんどいのが嫌やけど…。
誰か遊んで下さい。近場で。笑。
【編集】 21:30 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
