2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
働き蟻
2006年09月20日(水)
今日から10勤くらいです。
今のシフト貰ってないからうちらの売り場だけ何故か日雇い労働者みたいになってます。爆。
旅行とかあって体休まってなかったから昨日は久しぶりにゆっくりして爆睡してました。

次はいつ寝れるんやろ。笑。

あ、伊勢丹の北海道市に行ってきたー。
じゃが豚みんなに大好評♪前に買って某宅で鍋して食べたんやけど今回はお母さんに頼まれて買いました。
2つ買うつもりが3つの方が特とお兄さんに言われたので調子乗ってかってしまいました…。

あとロイズのチョコレートチップスが大好きなんで買ったよ。パンフレットまで貰ったし。笑。
夕方よりやっぱり朝に行った方が商品多いね。
帰ったら食べよう。

【編集】 18:27 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
沖縄5日目
2006年09月16日(土)
20060916161108
8日からの4泊5日の旅も終了です。

13時の飛行機やったし9時くらいにホテルでて高速飛ばしてレンタカー返しに行きました。
やっぱりあのバスの運転手は松崎しげるでした。爆。
重いキャリーバックを軽々と持ち上げはるし凄いと驚きつつ。

あとは空港で少し買い物。ファミマで沖縄限定のおにぎりを買い占める二人。笑。

飛行機の席がうちらだけ通路挟んで離されるしさ。稜埜の横の人一人やったからあたしと変わってくれとか思いながら爆睡してました。

初めてのフェスで沖縄も初めてやったけどめっちゃめっちゃ楽しかった!!海は癒されて最高。次は焼けないようにだけ注意します。笑。
一緒に行ってくれた稜埜ありがとう!!

【編集】 16:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
沖縄4日目
2006年09月16日(土)
20060916161044
お昼過ぎから行動したんやけど行きたかった美ら海水族館に行きました。

ホテルから10分くらいで近かった♪
水族館の裏は海でめっちゃ綺麗。本間に綺麗ってずっと言うてました。
デジカメをホテルに忘れて携帯で必死に写メ撮って。

水族館見終わってからビーチに行って太ももまで入る。水が綺麗すぎやわ。まだまだビーチにも人がたくさんいました。
美ら海出てからはアメリカンビレッジでお買い物。土産探り。お土産って本間に悩みますわ。
色々買ってめっさ重かった(O.O;)(o。o;)
プリクラ取ったり地球雑貨行ったりジャスコ行ったり…ジャスコはガレッジバンガードに見入る。笑。←どこでもあるのに。
最後の晩餐会は前に書いたみはま食堂です。とりあえず量が多いけど頑張ったよあたし!!爆。

帰りは稜埜のお友達が働いてるホテルに寄って帰りました。

【編集】 16:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
沖縄3日目
2006年09月15日(金)
朝から快晴!!この日も野球やら吹奏楽やらの人でたんまり。
駐車場違うやろって思ったけど放置。笑。

整理番号はそんなに変わらず。砂浜の段に腰掛けてたら吉井さんのリハが!!!!
二人で歌いながら列並びに行く。

グッズは開いてて吉井さんのタオルとTシャツゲッツ。

開場してからは初日と同じ場所取ったんやけど暑くて座れない…( ̄□ ̄;)!!
本間にジリジリと焼けるよな~♪やし。結果的には丸焦げっす。

【Read more・・・】

【編集】 13:15 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
沖縄2日目
2006年09月13日(水)
朝車ででようとしたら大雨が!!
ものすごい凹んだ。笑。

会場はテニスとか試合してはる人の車もあって満車。しかしタイミングよく一台の車が出て入れたいいけど近くにコンビニとかないし腹ぺこになりつつ。
我慢して雨やむの待ってて。稜埜が傘あるの気付いたら雨やんだ。爆。

それから整理券もらって海見に行き物販並んだいいけど開く気配がない。13時開場やのに15分前になっても開かへんしイライラ…。これで開かへんかったら整理券の意味ないし!!とブツブツ言うてたら開いた。

開いてからは前に行かずちょうど通路はさんだ一番前に座ってました。
GLAYファンがやたら多くて最前争いしてましたな。萎。

【Read more・・・】

【編集】 16:51 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
沖縄1日目
2006年09月13日(水)
神戸空港から旅立ちましたが関空になれてるのかすごい小さく思った。
事前に「神戸空港何もない」っていわれてたけどまぁ食事するとことお土産屋さんくらいで。

今回の飛行機は大丈夫やった!!後ろの大学生ギャルの方がギャーギャーうるさかった。

着いてからはレンタカーでレッツラゴー♪国際通り沿いにホテルあるから道が混み混みやった。
国際通りとか牧志市場とか物色してたんやけど珍しいものが多くて楽しかったです。
ちんすこうとか一箱150円からでめっちゃ安い。
フラフラ2往復くらいしてOPA横の串と沖縄料理食べれるとこ行ってシークヮーサー酎ハイ飲んだけどウマ!!後味さっぱり☆念願のラフテーも食べれたし。
あとはまたホテル帰ってぐったり寝ました。笑。
【編集】 16:48 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
帰宅中。
2006年09月12日(火)
20060912163106
今はるかに乗って京都に向かってます。
あと30分ほどしたら京都着くよ…。

今大阪ドーム(現京セラドーム)の横通りました。
帰りたくないです。あの大きな海見てたら本間に癒される。
ここには海ない!!泣。

明日から仕事です。とりあえずこの顔どないにかならんか?!汗。

【編集】 16:30 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
食べ過ぎ
2006年09月11日(月)
20060911203924
みはま食堂に来ました。

この有り得ないセット…おいしいです!!…が、量がとんでもなく多い。

これで800円です。めちゃくちゃ安い!!

画像横でごめんなさい☆
【編集】 20:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
痛い…
2006年09月11日(月)
20060911113937
めっちゃ焼けた…顔やばい。
下地に日焼け止めはいってるのにめっちゃ焼けてあたし恥ずかしい…。

腕もホワイトバンドが上に上がって止まってたみたいでそのまま焼けました。
予想外は足や。めっちゃ痛い。泣。ジンジンしてる。
それにしても最高でした!!

【編集】 11:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
吉井!!
2006年09月10日(日)
20060910080619
昨日は仰天バンドがいてびっくり楽しくて最後は真心、民生、Puffyのステージやってんけど大雨でタオルとか絞れるくらいやった。笑。
ま、またやる気あればアップします。

今日は田舎の少年になりながらライブ見てきます↑(^^_)ルン♪

【編集】 08:06 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
海と雨
2006年09月09日(土)
20060909113028
大雨です。爆。
車いっぱいで止められへんと思ってたら一台の車でていってミラクル!!

雨はざざぶりやったのに稜埜が傘持っていたことわかった瞬間やんだ。笑。
整理番号もくぎりが200ずつで199と200でミラクルです。

とりあえずお腹すいたから物販はやくあけて下さい。

会場の裏の海で遊んでます。今リハしてるー♪

【編集】 11:30 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
さてと。
2006年09月09日(土)
20060909095725
さてホテルでますか。

今日は吉井氏はでませんが。プレデタ、民生、真心、ストレイテナーがでますよー。

終わりが21時くらいやろうしホテルが今日から3日間遠くなる(リゾートホテル)ため2時間くらいかかりそう。
頑張って運転するぜ!!

では行ってきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆
【編集】 09:57 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
もうすぐ!!
2006年09月08日(金)
20060908132409
あと30分くらいしたら出発です。
神戸めっちゃ暑いけど沖縄大丈夫?!笑。

着いたら16時くらいみたいです。笑。
【編集】 13:24 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
沖縄へむけて
2006年09月07日(木)
題名がなんか作文のタイトルみたい。笑。

とうとう明日旅立ちです!!
とりあえず服は突っ込みました。キャリーケースがどうやら大きすぎてすかすかです。爆。
冬じゃないから分厚くないし…片方はお土産ように空けてます。

ま、来年うちの親が北海道リベンジする(親戚と行くつもりがいとこの結婚式と被ったため中止になった。)らしいから兼用です。

あとはヘアアイロンとチケットとデジカメ、携帯充電器、靴入れて終了。←多分。

あー飛行機怖いよー。(大問題)
【編集】 22:12 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
準備しな。
2006年09月01日(金)
20060901225502
沖縄まであと一週間という事でキャリーバックがなかったから買いました。(暗闇で撮影。)
スパイダー柄と悩んだあげくこっちにしたヾ(^v^)k
かなり大きい気するけど荷物増えるしね。車移動やしいいや♪

今日初めてDSの脳年齢やったら46歳やった。爆。
やっぱり算数系はあかん。読み書きはロケット級やのに。計算とかになると徒歩級とか自転車級に撃沈です。笑。

【編集】 22:55 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
