2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変な疲労。
2006年08月28日(月)
疲れた…。別に仕事して疲れた訳ではなく。

仕事後本社行ってPOP作ってご飯を食べに行ったんやけど営業さんが途中までいはってうちのトップと話してはってあたしはひたすら食べてました。笑。
途中で奢ったるわって言うてくれはって残り分だけだして。

んでなんか知らんがカラオケ行くとか言い出して拒否したのに強行突破されました;;
友達以外とあんまり行きたくない派なあたしなんで。
やけくそでGLAYばっか歌ってましたが。笑。

最後の一曲の採点で負けた方が支払いとか勝手になって最悪。

歌い方は別として(笑)結構音程とかうまかったから焦ったけど1点差で勝ちました!!「真珠色の革命」万歳。爆。

帰り二人とも変に疲れてげっそりしてましたが。

でもよく考えたらあたしタクシー代だしてるから変わらないんすけど?!
休憩でコーヒー奢ってるし。うぅ…ビッミョー。
【編集】 00:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
君は!!
2006年08月26日(土)
夕立かしら。ゴロゴロ言うて雨降ってます。

その中コンビニ行ったら小学校のサッカー軍団(5.6人)がいてその中の一人の子の背中みたら「TERU 2」(数字は背番号)って書いてあってびっくりした!!
思わずユニフォームとにらめっこしてしまった。笑。

でも他の子ユニフォームじゃなかったしなぁ。ジャージっぽかった。
みんなジュース置き場の前に集合してました。笑。
【編集】 17:40 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
よっしゃ!!
2006年08月18日(金)
吉井さんのライブ当選だわさ♪グランキューブ大阪!!狭いのか!?前にEXPOの試写会行ったとこかな…。とりあえず楽しみ増えたわ。

GLAYもミラクルで当たったし。京都会館とか見れへんと思ったからね。
あと20日したら沖縄やし嬉しい☆
10月がなんにもない月やな。
しかし振り込みしにいかなければ…。

来年までの保障はついた!!笑。
【編集】 21:12 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
八木の花火
2006年08月14日(月)
人多すぎ!!カップル多い…。いい歳の前の立ってるカップルは男がやたら女の尻触っとる。肝。

横のおばちゃんは50年ぶりに八木に行くらしい。「田舎やのにおっきいビル立ってるわ」やと。
だんだん腹立ってきた…。笑。
いっぱいすぎておりれへん気する。汗。

ふぅ…おりれた。
うちは今年花火みずに終了だわー。
【編集】 18:42 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
現実。
2006年08月09日(水)
20060809193917
仕事頑張れない!!売れない!!爆。
東京戻りたい。(でも多分住めない。)
楽しかったから余計に寂しいのよ。

GLAYに会いたい。TERUに会いたい。痛。
1ヶ月我慢しよ。GLAYじゃないが。笑。
沖縄まで辛く長い道が…。

昨日ライブのこと書いたのに半分消えたし辞めた。
とりあえず氷室さんはオーラあったしめっちゃかっこよかった!!!!
あとTERUのオールバックが萌え。あれヤバい。フラッシュバックします。笑。
最初からとばしすぎバテる。HOWEVERで鳥肌(GE04思い出す。)LAYLA号泣。ピークでテンション↑↑。SSテーマ&ACID最高☆
帰りはいつもの妄想タイム。爆。ミチに延々言うてたし。2時までお付き合いありがとう。笑。

京都会館あたりますように…願えば叶う!!!多分。
画像はBACK-TICKから花届いてたから写メった。

【編集】 19:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
カラオケです。
2006年08月07日(月)
20060807150631
原宿きたけど暑すぎてカラオケ入りました。
ちなみにGLAYとTHE YELLOW MONKEY(吉井氏含む)しか歌ってない二人です。
今夜に夜行バスで関西帰ります。帰りたくないよ~(ノ_・。)
【編集】 15:06 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
お疲れ。
2006年08月06日(日)
20060806203037
完全燃焼。

GLAYも氷室さんもかっこよかった…。
TERUが氷室さんの真似しすぎでわらけた。
さて、ホテルに帰ります。

【編集】 20:30 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
待機中。
2006年08月06日(日)
20060806150015
暑くて倒れる…。
歩いてく人をGLAYファンか氷室さんファンか見分け途中。

開場まであと30分。
【編集】 15:00 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
萎。
2006年08月04日(金)
最近マシやったけどやっぱりこの売場嫌い。この売場次の改装でなくなればいいねん。
うちの店のほとんどの人言うてるし。

ライブ前後は絶対嫌なことある人です。なんか憑いてんのか??汗。

久しぶりに泣いた…。(ノ_・。)
【編集】 20:57 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
雨ですか。
2006年08月02日(水)
20060802153334
さっき30分ほど前にガソスタで洗車したんですが大雨です。爆。
もう一回洗車したほうがいいんか??いや、しーひんけど。ってか地元に帰れば止んでる気する…。ホイルまで拭いたのになんてこった。

美容院電話したらことごとく18時からやったら…って言われて諦めた。
ライブまでに切りたいけどもう時間ないっす。土曜日が最後だな。

【Read more・・・】

【編集】 22:40 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
