2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆GLAYDAY☆
2006年07月31日(月)
今日は横ブリです!!
といったところであたしは仕事です。
でもあと一週間頑張れば楽しみ待ってるもん。そのために必死に嫌なこと堪えてますから。

そういや今年は限定サイトとかないの??何にも書いてなかったからないんやろな~。

さっき初めてANSWERのCM見た。休憩中にミラクルに流れたわ。ラッキー♪明日入荷やんね。買いにいけません。泣。2日はやることありすぎて大変です。
そう思うと1日遅いけど一週間早いね。

とりあえず棚卸しがあたしの今日の敵です…。
【編集】 13:39 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
どぎゅーん。
2006年07月28日(金)
暑い!!

京都は35度らしいです。溶ける…。
髪の毛切りに行こうって思ったけど暑いのとダラケで完敗。

そんな時に郵便屋さんが!!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
やっぱり味スタのチケットだっただすヽ(=´▽`=)ノ
席は…普通にスタンドやけど。笑。
GE01の時の上層が下層になっただけでした。爆。
でもなんか結構北スタンドの人とかアリーナIとかの人が多くて。
あんまり前って人みーひんな。
とりあえずメモリアルチケットやったし♪あと一週間程です。

んで吉井氏のサイトに行ったらアルバム&ツアー決定!!
かなり嬉しい☆★しかし!!大阪グランキューブ…土日やん。泣。
それも微妙に繁忙期。頼むから平日希望。
あーー人おらん中で休み取れるか非常に微妙。嬉しいけど悲しい!!
まだ日はあるからいいや。って言っても絶対行くけどね!!爆。



【編集】 15:59 |  日々  | CM(0) | Top↑
パソコンより。
2006年07月23日(日)
なんとなく立ち上げてみたのでパソコンより更新。

最近行きの電車より帰りが爆睡。今日も気づけば亀●でした。
傘が2回も落ちやがった。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
祇園祭は忙しかったからそのギャップでめっさ暇です。
なんか知らない間に1年も働いてるんやけど…。
この一年充実してないけど早かったわ。そりゃ年くうわ。笑。

最近無駄話をしてしまう傾向にあるのか30分も電話で
訳のわからんこと話してたし。(馬鹿)ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
っつーか!!!あたしのプライベートを勝手に決めんといてくれ。汗。
それになんかなんであたしが行かなあかんのかわからん飲みにも
ついて来いとか言われるしさぁ。
あたしは喧嘩になりそうなんを止める役らしいです。何。
バイトの子の送別会もしてあげなあかんし。←今回は若い子だけらしい。
ってかあたしがその中で一番年上。笑。なぜかおばちゃん達なし。

んなことよりあたしは早く東京行きたいのよ。
早く夜行バスに乗りたい((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
最近ずーーっとG4聞き続けてるし(飽きた感もあり。爆。)
氷室さんの曲がわ、わからん…(>▽<;;  どないしよ。
しかしもう7月も終わりか。早く梅雨明けてほしいね。
今日も傘持って行ってよかった。去年とか晴れてたもん。
家でMTWB見てたもん。JIROめっちゃ赤かったもんね。笑。
ライブは晴れますように(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

最近寝坊気味やから寝よかな。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

支離滅裂な文でスンマソ。
【編集】 22:19 |  日々  | CM(1) | Top↑
芸能人
2006年07月23日(日)
昨日うちの店(B1)に清春がきたらしい。
なんでうちなんやろ。笑。

周りの人は気づいてたみたいやけど接客してた本人は知らんかったらしい。というかおばちゃんやからな。爆。

ちなみにあたしは休みでした。
【編集】 12:48 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
行かせて!!
2006年07月12日(水)
行きたい!!!!絶対行きたい!!!
京都でGLAY見たい。地元やで?!ここで見などこで見るんやな。笑。
お母さんに京都来るって言うたらちょっと驚いてました。爆。

あー仕事頑張るからお願い…。倍率すごいことになるんやろな。

【編集】 00:30 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
頂きMAX
2006年07月11日(火)
20060711003703
紅麗華のおばちゃんが用意してくれはりました。

今から二人で食します。こんな夜中に食べて太ります。笑。
【編集】 00:35 |  日々  | CM(0) | Top↑
LAYLA
2006年07月08日(土)
0608glay_cd.jpg


「俺たちはどんな惨めなときも冗談を飛ばしあった
夢はうつむいてばかりはいられない」

ヘビーローテーションです。
iTunesで先行配信で購入してもうた。
来週発売やけど待てないっすよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ
何回聞いても泣きそうになるわ。


なんだかGLAYモードなんかしらんけど雑誌まで勢いで
買ってしまったし。笑。
Mステ勝手に再来週やと思ってたら来週じゃないか!!
早番やけど残らなあかん可能性90%。泣。それも9時閉店。
ビデオとるけどGLAYだけを撮りたい人なんで。

今日は8勤終わって久々の休みですが暑さに負けて起きてしまった。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
PCで遊んでます。というかネサフやけど。笑。
リアルにお金がないからどこも行けないし。引きこもりオタク生活です。
明日行ったら連休♪また一日行って休みというシフトの前半と後半
こうも違うかという感じ。昨日も横の店の人と話してて「暇な時に
連勤とかきついですよね」とか「今日で何勤目?」と違う店の人に
聞かれます。爆。
沖縄で5連休くらいするつもりやしがんばります。東京も3連休とってやったさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
台風だけはこんといてね♪お願いしまっさ。
【編集】 18:44 |  GLAY  | CM(1) | Top↑
寝たい。
2006年07月06日(木)
初めて始発に乗りました。

昨日帰ったらam1:00やってパン1袋だけ食べて寝ました。
めちゃくちゃ胃の調子悪いです。3時間睡眠も来てるし今日で7勤目やしロッカー誰もおらんし駅の階段でこけるし大変です。
今から12時間働かなあかんのか…。とりあえず気持ち悪い。。
早く帰りたい…。
【編集】 09:33 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
会報さん。
2006年07月03日(月)
忘れてた。笑。
お金払うのに一生懸命でした。

GLAYの日…ライブあるんすね。
あたしは棚卸しやし無理です。笑。ライブハウスでGLAYみたいなぁ。死ぬ覚悟で。爆。

GLAY in L.Aの写真のコメントが面白い。謎の物体がわらける。プリンスがQちゃん書いてる?!笑。
素のメンバーは素敵やわ。あーGLAYさんにあいたい。

照のピンの待ち受け欲しい…。笑。
【編集】 21:45 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
