2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぼーーーー。
2006年06月29日(木)
今日はぼーっと過ごしました。
いやちょっと仕事してました。売上帳に記入してました。めっちゃ間違えたけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

仕事場に聞きたいことあったから電話しようと思ったら
かかってきた。笑。
以心伝心か?!着信履歴は仕事場オンリーですよ。
知り合いからかかってきた試しないし。爆。
店長からかかってくると何があったんかと思うし今日もでんといたろう
かと思ったわ。
仕事のトラブルじゃなくてよかった。ε-(;ーωーA フゥ…

ってかFC更新しようと思ってコンビニ行ったら期限切れてますって
返された。見たら去年のやった。爆笑。
ってか紙ないのに焦って紅麗華に電話。( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
本間迷惑かけましてすみません。結局押し入れの奥に入ってました。
即効また違うコンビニへ。←だって恥ずかしいもん。
ちゃんと更新して参りました。本間に (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

あー明日は棚卸しや~。めんどくさい。
数えたあとの処理が面倒くさい。もーやだーーイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

【編集】 22:35 |  日々  | CM(0) | Top↑
ε= (´∞` ) ハァー
2006年06月23日(金)
寝すぎた。笑。
銀行行きたかったのに寝すぎで諦め。
だって2週間ぶりの休みでっせ??本間に。
明日から5勤と8勤待ってるしさ。14勤に比べたらマシか。
昨日出勤の人らに「終わってから倒れたらあかんでー」って
注意されました。笑。
こんなこと書いてるので大丈夫です。

最近浮き沈みが激しい。前まではずーーーっと沈んだままやったけど
浮いたり沈んだり疲れる。
昨日久しぶりに飲みに行ったけどなんかなぁ。
辞めさせたいんやろかとか勝手に思ってみたり。
まぁ先が見えへんって言われたけどね。笑。
だっていつ結婚とかするかとか体調悪くなって辞めるとかわからんやん。お金がたまったら辞めるとか…。そんなんいつかとかわからん!!!帰ってからいろいろ言われたこと整理してみるとそうなんかなぁと考えて見る(THE悲観的)

あースカッとすることしたい。
買い物やろ?髪の毛切るやろ?遊びに行くやろ?
髪の毛も半年切ってないしね。女捨ててます。一つにくくれるし。
でもお金いるからできません。笑。
そうそう「恋」のPV見ました。びっくりした。笑。
MSでは大体の人が苦手と答えてました。爆。
あたし的には苦手と言うよりGLAYさんこんなPV出すのね。と思った。
ちなみにシングルも合作の方も予約まだ行ってないし。
本間最近何するにも面倒くさいのよね。だれか気力ください。笑。

【編集】 20:11 |  日々  | CM(2) | Top↑
行き詰まり。
2006年06月21日(水)
早く明日が終わらんかな。
休みがほしい。2週間休みなしとか意味わからん。
来月だって8勤とかあるし改装後の出勤あたしだけ6時出勤とかやし。嫌がらせか。
他の人もそうなんかと思ってパートさんに聞いたら違うとか言われるしそれを口外すんなとか言われるし。

失敗ばっかりやし…。言い訳になるけど疲れすぎてる。結構集中力なくなってます。
あと1日…その前に一個の失敗なんとかせな。

【編集】 16:06 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
帰って寝る。
2006年06月16日(金)
あー今日でやっと8勤終わりやー。
昨日はピークやったね。半分以上意識とんでたし。笑。
お客さんが525円の商品買って1000円だしてはるのに「500円でお願いします。」って渡してるし。笑。
足りてないし違うしみたいな。

今日は8勤が終わるってあるから結構すっきりしてますわ。

暇な月やけど5勤とかまた8勤あるし。泣。

これも遠征のためなり。(久しぶりに遠征とか使った。笑。)

ギャー!!!!えーさっきいきなり明日出勤になりました。おかげで多分15勤。意味わからん\(゜□゜)/←壊れた。人生初の15勤だわ。
【編集】 17:48 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ハッピーバースディ☆
2006年06月08日(木)
祝!!35歳♪


TERUさんお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
毎年同じことを書きそうなんで単純にお祝いしときます。笑。
でも本当にTERUさんの声は大好きです。煙草やめてさらに声が綺麗やし
ファンとしてはかなりうれしいことです。
これからもその美声とエロス(笑)でがんばってください。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


【Read more・・・】

【編集】 18:25 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
イヒ。
2006年06月06日(火)
20060606001816
ROCK'N' ROLL SWINDLE!

初見!!武道館以来聞いてないし拳あげたくなった(≧▽≦)ゞ

JIROさんエクステつけてはりますやん!!
TAKUROさん相変わらずノースリですな!!
HISASHIさん武道館の使い回し?!爆。

…て…TERUさん!!!!!あなたエロい!!出だしから鼻血でそうやった。爆。いや、普通なんかな。久しぶりに見たし動揺した。笑。
包帯人間誰かと思ったらやっぱりTERUじゃーん。
ビデオとっときゃよかったわ。

ってかブログ更新しすぎね。笑。

【編集】 00:18 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
あーつーいー。
2006年06月05日(月)
今日は31度らしいでっせ。えー今電車ですが男は半袖、女は長袖。さてあたしはどっちでしょう。笑。

実は男でした。爆。

だって朝から行動するなら長袖着てるかもやけど昼は暑い!!
あ。今半袖の若い女性が。(実況中。)

今から仕事しま。ってか昨日できんかったことやるだけやけど。
朝に電話したらなんか用事やったんか『もっかいかけて』とか言われたんやけど普通逆ちゃう?!どのタイミングでかけるんかわからんやんけ!!
やしメールにしといた。笑。
休憩人回して欲しいのにわざわざ毎日言うのがあほらしい…。
こないだ新しい人入らはったけど2時間くらいで辞めはりました。爆。
どんな店やねん。最近マシやけど棚卸しのメンバーがわらける。←ひとごと。
【編集】 13:21 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
テレビの効果
2006年06月04日(日)
某番組でダイエットの特集やったんやけどすごいな!!
朝からわんさか売れたよ。普段そんなにでーへん商品やのに。笑。

おかげで忙しかったけど休憩いけず…。本間は何故か一人とか。絶対無理やし下から人もらって。
頑張って売ったわ…。しかし明日明後日連休やし発注して帰らなあかんかったけど無理でした。明日やりにいかなあかんかなぁ。

【編集】 20:45 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
