2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
偶然
2006年05月30日(火)
今日は前働いてたとこが特招会(セール)してて仕事終わってからフラリと行きました。

みんなになんで応援来てないの?!とか言われ。
一番に気づいてくれたんは精肉のT君でした。
というかそこまで仲良くなかったけど(爆)凄い久しぶりやな~!!とか覚えてもらってたり他の売り場のおばちゃんにいつ辞めたん??とか。笑。

何よりびっくりしたんがばったり栗田夫妻に会いました。爆。
ま、同じ亀岡に住んでるから会う確率は高いけどな。ひーこに会ったんも久しぶりやったので。
似非主婦と本物主婦の違いです。何。

そのあとはレジの知ってる人と話して化粧品買って帰ってきました。
あーなんか元の職場が懐かしい…。戻っておいでって声もあり(__;)行ってしまいそうなあたし…でも絶対離してもらえへんしな。泣。
立地的にはやはり地元万歳やわ。10分で行けるというのがなぁ。

ってかお金おろして通帳記入して通帳ガン見してたら横でピーピー言うてて何かなってるし(-.-;)って見たらお金取るの忘れてた!!(((゜д゜;)))危ない危ない。

さて、今日は愛車が帰って参ります。肘ついて運転できるぜ(´∀`)
【編集】 23:26 |  日々  | CM(1) | Top↑
いやはや。
2006年05月26日(金)
今日は愛車を車検に出してきました。
ってか3回目の車検てことで多分多額のお金がかかる
という結論でした。笑。
今は代車生活です。ε= (´∞` ) ハァー

んで24日はわたくし事ながら26回目の誕生日でして。
本間は休みとってたんやけどできる人がいないから出勤して
みんなに遅番って切ないなぁと慰めなんかよくわからん声を
かけてもらい。笑。
思わぬ子からもメールもらってちょっとホッコリしました。
ちゃんとありがとうが言えてないからここでお礼いいます。
こんなやつの生まれた日覚えてくれてたみんなありがとう!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

食べ物をちょっとずついろんな人にもらいました。
ちょっと生活できてない人みたいやったけど。爆。

今日はリーダーTAKURO氏の誕生日ですね。
武道館の時の最後の大きな礼はちょっとなきそうになったのを
覚えてます。G4予約しにいかなあかんね。
35歳おめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ライブに行きたい。特に夏フェス。
吉井氏に会いたいんですよ。GLAYにも会いたいんです。

あ!!今日車で走ってたら国道沿いにKAZUYAって言う看板があって
見てたらフィッシングハウスやねん!店主吉井氏ですか!??
本気でびびった。笑。店主が吉井氏ならあたしゃ無意味に通う自信がある。爆。
【編集】 20:19 |  日々  | CM(0) | Top↑
MY FOOLISH HEART in武道館
2006年05月23日(火)
20060523002424
大阪の見たい!!バラ色がみたい。

ライブ行きたい!!
なんか吉井さんアイラインひいてはる~。睫毛も長く見える。

ドキュメントみたいなんも入ってるし素敵や☆
でも途中何故か切れたらしい。笑。
あーやっぱりモンバス行きたいんですが。
【編集】 00:24 |  吉井和哉  | CM(1) | Top↑
しっかり!!
2006年05月20日(土)
昨日家、車、ロッカー、金庫すべての鍵をロッカーにさして忘れててお母さんに迎えにきてもらいました。
とりあえず車のスペアを持ってきてもらって帰ろうと。

預かってふと思いました。あたしのスペアってこんな黒のカバー(鍵の上部分)あったっけ??と。
まぁいいやと思ってガチャガチャさすんやけど入らない。……??!!あたしは思いました。前に車上荒らしにあってるから鍵を変えて入らへんのや。と。でもどこか入るはずやし助手席側、リアとさすが入らない。おかしい!!って思って鍵もっかいみたらホンダの鍵やないか!!爆。
あたしの車ってどこのやっけー。知ってる人は知ってると思いますがスズキですねん。
ちなみにホンダは弟の車です。もっかい電話して弟に来てもらいました。
ちなみにスペアはお母さんが普段使ってる鍵類に一緒についてました。
車の前で一人不気味な笑っていた私です。笑。
【編集】 21:15 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ぬぬっ?!
2006年05月16日(火)
なんかやたら機嫌いいぞ。気まぐれもいい加減にしてくれ。

普段あんまり上がってこーへんのに今日は上がってくるしカゴ置いてても何もいわへんし…。

休憩もわざわざ電話かけてきてくるし。←多分奢って欲しいから。怒。
明日休みとか聞いたからラッキー♪とか思ってたら違った(´。`)
っつーか14勤も仕組まれてたし!!
なんか休みが休みじゃなくなってきたー。楽しいことないー。今日から7勤ー。多分殺されるー。

ってか殺す気でしょって真顔で言うといた。爆。
お金は欲しいけどまともな稼ぎ方でお願いします。
今月車検やしさライブ行きたいしさ。誰も行く人おらんし一人で行くか?!その前にまだお金振り込みしてないし。
MONSTER baSH2006も行きたい。
あーお金がついてきません。泣。
【編集】 18:21 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
気分悪。
2006年05月13日(土)
もう5月も中旬か。
めっちゃ一年が早い。だってもう半分行くやん。

ゴールデンウイークがアホみたいに忙しくて5勤ほとんど通しで最終日めっちゃ暇やってしんどくて閉店より30分早く帰ったら怒られた。
当の本人は定時きっかりに帰ったり15時で帰ったり…。

昨日もあることで怒られてもう大分ストレスたまってて泣いてしまった。
何にも文句いわへんあたしやからいつも知らん間に帰ってるのに昨日は上がってきたしな。笑。

やつは今日も昼で帰りやがったし。

あたしは乙女の腰痛と普通の腰痛でダル痛。なんか貧血っぽい…めっちゃしんどいけど一人通しやし代わりがいないのよね。倒れても知らねー。
【編集】 19:18 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
