2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆happy birthday☆
2006年04月28日(金)
紅麗華、誕生日おめでとう!!
そしてプレゼント渡せなくてごめん。爆。

本間一緒にいてずっと笑ってられるし無言とかなっても普通の無言やし。笑。

今年は本間にどうしようかどこいこうか迷ったけど結局ああいう結果になりました。
お金使わしてごめん。汗。

誕生日の始まりは爆笑で始まったから笑顔が沢山ある一年にしてください♪
HIGHCOMMUNICATIONでいきましょう!!爆。
【編集】 23:42 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
in高島屋
2006年04月28日(金)
20060428104512
今からスタバってきます。
お腹が痛い…。
あつた蓬莱軒&モダンもいってまいりますヽ(^^)(^^)ノ
【編集】 10:45 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
お!!!
2006年04月27日(木)
マーチンだけの店がこんなところに!!
京都に作って下さい。

THE盗撮。笑。
【編集】 19:45 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
想定外
2006年04月26日(水)
忘れてたんかと思ってたのに急に話振られた。

あーちょっと…いやもっと後悔や。
あたしこの先本間にどうなるかわからん。連絡とれなくなったら倒れてるか死んだと思って下さい。爆。
【編集】 23:24 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
空元気
2006年04月26日(水)
毎日吐き気に襲われてしんどい。
飲みすぎでもなんでもなく。

休みの時くらいおさまるかと思ったけど気分悪いし…。
違う店の店長に『自律神経大丈夫か?!』とか本気で心配された。笑。

たまになんもなくても泣いたりしてるし自分が自分じゃないときある。

ひとつひとつ顔伺って動くのがしんどい。こんなに気持ちやられるん初めてやし。

明日明後日で気分がちょっとは晴れたらいいな。(私信→紅麗華さん明日雨やで;;ま、適当に楽しみにしといて~。笑。)
【編集】 11:15 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
胃が…
2006年04月17日(月)
もう泣きそう!!というか泣いた。涙。

こんな飲みはないわ。あたし骨折させられるか殺されるかと思った…。彼女と間違えられるしさ(-_-メ

もう一人はワインの飲みあいで潰れるしタクシーほりなげたら警察いかれたらしく明日仕事やのに大丈夫…じゃないやろな。

飲んで気分悪いじゃなくて心労で吐きそう。

あまりにもむかつき過ぎて泣いたわ。多分本人は明日になれば覚えてないやろうしさ。
仕事行きたくないよ~(;>_<;)ビェェン
【編集】 22:33 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
待ちぼうけ。
2006年04月17日(月)
20060417173625
久しぶりに17時上がり♪

ちょっと仕事放棄です。笑。いやもっとかしら。
こんな明るい時間に終わるのは奇跡だ!!
待ってた人が来たのでさります…。
【編集】 17:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ROCK'N' ROLL SWINDLE
2006年04月15日(土)
20060415173313
ダビングしてもらったビデオを見ました。(琢姉遅くなってすみません(¨;))ありがとうです!!

昨日の夜中見てて一番最初メンバーがでてきた瞬間泣いた。笑。
2曲目誘惑の時点で知らん間に爆睡。気づいたらつづれ織りの最後。爆。

んで今つづれ織りから見てました。
BEAUTIFUL~とLAYLAは号泣。あの流れも泣ける。

久しぶりにライブビデオ見たな。

メンバーの笑顔見たら癒される。自分に今全く余裕ないし人が嫌いになりそうやし。あたしこんなんやっけって思うこともたくさんあるし自分も嫌いやし…。

でもGLAYは嫌いになれへん。なんか一生ない気する。

『疲れた足取りと重い心 冷たい部屋の闇 鏡の前
一番大切なものは消して目に映るものじゃないと分かったふりの自分がいる
俺はまだやれるのさ かつてのように器用にはうまく振る舞えないかもしれないけど
諦めに舌を出し消せないなら戦おう
LIVE FOREVER 足の震えを隠し明日に挑むんだ』

【編集】 17:33 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
枯。
2006年04月10日(月)
疲れた…めっちゃ忙しかった…。

この忙しい時に2人しかおらんのがおかしい。下は6人もおんのにさ。

お昼帰って2回目休憩なしで8時間くらいぶっ続け。
この3日間通しばっかやし特に土日はお昼休憩だけとか。

2人やし商品積めへんし中で包装しなあかんしドタバタ。
怒られるし…。思い出したら凹むしやめよ。
明日の朝も一人やし商品からっぽやし悲惨。

だいぶ腰に疲れ溜まってんのか徐々に痛さ回復。笑。

途中書き物してたら左手震えてるし!!爆。病気になってきた。声だしすぎて枯れてるし。

なんだか別に聞きたくない話されるし、あたしはどうしたらいいの??みたいな。笑。
あたしの辞めたい話も若干なくなってますが。

あ、あかんお腹すいて気分悪い。もう5時間後には起きてなあかんから寝ますわ。
早く休みになってくれ(*´Д`)=з
【編集】 01:12 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
